スキージャンプ&スポーツ竹内元康発言

スキージャンプ選手、全日本コーチ、解説者、トレーナーを経て・・・今だから語れること。

夏本番!

1999-07-23 14:50:17 | スキージャンプ
いよいよ子供も大人も夏の大会目白押しとなってきましたなぁ。
それから、余市にできた新しいジャンプ台(K50)最高だね。
ああいうジャンプ台があると、子供達も上手になるってもんだわ。
12月までにリフトもつくっていうし。
札幌のジャンプ台もなんとしてくれないかなぁ。
古いってこともあるんだけど、あぶなくてしょうがない。
骨折者もでたし、夏のジャンプ台で考えられんぞ。
とにかく練習にもならんし、危険がいっぱい。
名寄の試合は、札幌のサマージャンプ大会(子供)とバッティングしてるからいけないなぁ。
名寄の試合は、よっぽどのことがないかぎり原田雅彦でしょ。
K90以下はあいつにゃかなわん。
ま、ほかの選手も次週の札幌に向けて調整してたもれ。
ミディアムヒルなんだから、力入れて飛ぶとジャンプこわれるからね。
北海道も暑いけど、がんばれ~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿