季のはな季のいろ

散歩道で出䌚う花など♪

マガモbaby🐥 Report投皿第19回😊 飛び立぀前 この池でのラストパタパタ 成長した矜を芋おください Σ/

2021-07-05 | 2021 マガモBaby



   マガモbabyちゃんの翌の成長も
   かなり完成床が高くなったように思うのは
   マガモバヌバのひいき目線でしょうか😊

   「いい パタパタはじめるよ♪」ず
   目で合図されたしたので笑
   スタンバむしたした♪

   ※ 今回 季の花のコメントは 曞かない事にしたしたので
     いっしょに芋お䞋さい♪





            








            







            







            







            







            







            







            








   ラストは暪からです♪

   



            







   
   鳥の翌の事 䜕もわからない私ですが

   初列颚切ず次列颚切が
   はっきり芋えおきたず思い
   これなら い぀でも飛んでいけるのではず
   いう気がするのですが 

   



            







   
   蓮池では
   マガモbabyちゃんの成長を祝うかのように
   玅癜の蓮の花が䞊んで咲いおいたした °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

    


            



   私の マガモbaby🐥Report投皿も ラストに近づいおきたようです。
   愛鳥家の方が倚い䞭で 無知なこずばかり曞いおきたしたこず恥ずかしく思いたす。鳥さんのこずだけではありたせんが(*Ž艞`*)
   もう少しで終わりたすので それたでお぀きあいよろしくお願いいたしたす 😊 





                               今日も 拙いブログぞのご蚪問 心から感謝いたしたす♪ ありがずうございたす








この蚘事に぀いおブログを曞く
« æ›‡ã‚Šæ™‚々雚☔ ご近所緑道散... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒŸã‚œãƒã‚®å’²ãæ± ã®ãŸã‚ã‚Šã§ã€€ ... »
最新の画像もっず芋る

「2021 マガモBaby」カテゎリの最新蚘事