アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

我が家のバレンタインとミセステーラーのお誕生日・・・

2020年02月14日 | 日記
前にも何度も書いていますが我が家のバレンタインは「欧米式」なので、連れ合いからのプレゼントを受け取ります。

今回は、私も知っている「社会福祉法人 宮共生会」のチョコレートをいただきました。




高級ブランドの有名なお菓子よりも、日頃からコツコツと頑張っている人たちを応援したいと言っている連れ合いらしいと思い、今回も嬉しくなりました。



また、先日、神戸にお住いのKさまが送ってくださったこちらの贈り物も「障がいのある方たち」が真心を込めて作られているとのこと。



Kさまのご主人様が支援していらっしゃるとのことで毎年沢山購入なさっていらっしゃるのではないかと思います。

Kさまもとてもお優しい心の広い方ですが、同じようにご主人様もお優しい方なのだとまだ一度もお会いしたことはありませんが、「贈り物」を通してお人柄が伝わってきます。

そして、今日はイギリスのミセステーラーのお誕生日でした。



生きていらしたら102歳のお誕生日を迎えられたのに・・・

昨年の12月に「お墓参り」をしたばかりですが、また行きたくなりました。

ミセステーラーと出会って以来、2月14日のバレンタインデーは私には忘れられない大切な日になっています。

天国から見ていてくださるかしら・・・





コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のお菓子教室は「ブラウ... | トップ | ミモザとモクレン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事