アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

門司港グランマーケットの感想は・・・

2014年05月12日 | 門司港グランマーケット
昨夜、無事に門司港から戻ってきました。


初めての場所での初出店でかなり疲労しましたが、でも、今回もたいへん勉強になり、
自分はまだまだ「素人だなあ・・・」と改めて実感しました。


金曜日の夜9時過ぎに門司港ホテルに到着。





観光も兼ねての出店だったので、宿泊は門司港ホテルに(でも、二日目は満室とのことで他の
ホテルに移動することに)。真下に見える右側の方のテントがちょう私のブースとのこと。





夕食はパーキングエリアで済ませてきたので、アルコールを飲みに「バー」へ。


港の夜景見えるバーで、焼酎をいただくことに・・・





以前の天気予報では雨だったので心配していたのですが、なんと暑いくらいの晴天になりました。





開店は10時のはずなのですが9時過ぎにはご年配のおじさまがお客様がお見えになり
お話しの相手をしていたら切手シートを2つも購入してくださり、その後も次々とお客様が・・・






やはり「どれでも500円」のドイリーが大人気で人だかりができるほど・・





お客様が途切れないのでトイレに行く暇がなく、やっと朝食を終えた連れ合いがやってきたので
「お願い!」とまかせることができました。


こんな調子で一日目は他のお店を覗く暇もなく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


それにしてもこんなにお客様が多いとは・・・やっぱり、門司港レトロって大人気の観光スポット
なのですね。


続きはまた明日・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波佐見の陶器祭りで購入した... | トップ | 門司港グランマーケットの感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門司港グランマーケット」カテゴリの最新記事