アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「博多阪急の素晴らしき時代マーケット」から、、、

2017年09月08日 | イベント
「博多阪急の素晴らしき時代マーケット」が3日目を迎えました。


昨日は雨模様でたのでお客様は少なかったのですが、それでも昨年お買い上げくださった方がお越しくださり
嬉しく思いました。


さて、sさまに今回のディスプレイをお褒めいただきましたが私としては不満足で、他の方のディスプレイを見ると落ち込むことばかりです。


例えば、こちらの「ぐろーり」さんのスッキリしていてオシャレなのを見ると、、、、





同じシルバー類の並べ方にもセンスがあります。







アンティークレースやビーズもリーズナブルなお値段で出していらしたので、購入してしまいました。


今回、他のお店でもお買い物をしてしまい今朝慌てて博多駅構内のatmへ、、、、


自分のお店の商品を売らないでお買い物をしている私は何しに来たのかわかりませんね。


でも、とっても素敵なんですもの。

皆様のお越しをお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急の「素晴らしき時代... | トップ | 「博多阪急の素晴らしき時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事