アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

今日は「母の日」ですね・・・

2018年05月13日 | 日記
数日前に息子夫婦から贈り物が届き、





素敵なカードも入っていたので、





もうすぐ「母の日」なのだと気がつきました。


2年前までは必ず連れ合いの母にプレゼントを贈っていたのですが、亡くなってからは「もう贈らなくてもよいのだ・・・」と思い、少し寂しい思いをしていました。


そして、ミセステーラーにも・・・


贈る相手がいなくなるということはとても寂しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーンの薔薇に「ミセ... | トップ | ミセステーラーとの東北旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事