ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

グッズ買いました

2014-10-23 17:37:03 | Weblog

仕事帰りに来たら、グッズが買えました。

5時半迄で一度締切るそうですが、とても空いていて、グッズ買えました。

昼間知人が1時間並んでパンフレットを買ってくれましたが、今は無かった?
ありがたいです。

CD購入で引いた缶バッチ、見事にKey 君をゲットできました。

今会場内にSHINee の皆さんが居るのが不思議です。
今日はコンサートは見られませんが、皆が楽しめますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。