ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

何かが変なんだな~

2010-08-09 21:57:25 | 芸能
松潤の月9第4話放送が終わりましたが。

なんだろ~?なんだかしっくりしないというか、違和感というか。

お、今日はちょっと期待できる展開?と思ったのですが・・・
盛り上がり方、盛り上げ方が、どうもしっくりこないというか。
感情の自然な流れに逆らうような演出というか、筋立てというか。
松潤と竹内さんの演技がからまないですね~。
どっちもどっち、お二人とも上手いと思うのですが、
演技の毛色が違うというか、ま、一歩はなれてという空気感を
出したいのならいいのですが、これって、恋愛ドラマにしたいの?
したくないの?という感想。

確か7月19日フジテレビ生出演の頃は第4話までの台本が届いている、
と仰っていたから、今は6話・7話の撮影?
どんな展開にしたいのか、二人にどういう芝居をさせたいのか、
月9の、なんだろ、自然な、どきどきさせる恋愛ドラマをと、
私は新しい松潤のキャラクターを発見したい、見たいと思っているのですが、
なんか、すっきりしません。

そういう「もどかしさ」が狙いなら、大当たりなのでしょうけれど。

ほんと、ちょっとソースを変えたら、どきゅん!ものだと
私は思うのですが。

勝手な意見ですみません。これも一視聴者の意見ということでお許しを。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。