わたしたちの住処をつくる記録

いえづくりについて、できごとと考えたことを記録しておきます

倉庫DIY③

2017-09-03 20:42:13 | 完成後
倉庫の外壁を張りました。
二階の外壁と同じく信州カラマツの目板張り。
それほど難しくありませんが、例によって作業スペースの問題で、
だいぶ難儀しながら張りました。



細かいところもできる限り丁寧に。


全面は引違の吊り戸です。
これも理屈は簡単なのですぐにできると思ったら、
合わせるのに結構苦戦。
早く仕上げたいと思えば思うほど、ちょっとしたミスが重なり、
やり直しを繰り返しました。
それでも何とかおさまり、納得の出来です。


二階の外壁と揃って、
素人っぽくなくちょっと垢抜けた感じに仕上がりました。
時間はかかりましたが、
満足です。



ご協力いただいた田中製材工業田中さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。