Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

ご褒美ね。。

2010年01月24日 18時57分29秒 | 懸賞
信じられない事にまだ居ます・・・。

陣痛微弱も考えもんだわ。。

今日は夫が夜勤なのでバーバ登場。

私は相変わらずのボンヤリ状態なので、今日息子とマンションの階段を上がって下がって

4往復しました。

張るし、危ない痛みもあるんだけど、続かないのでどうしょもない。。。


実家に届いた久々の懸賞当選品。





カバヤ食品×いなげやスーパーのタイアップ。


帝国ホテルのランチビュッフェのペア招待券♪♪

これは嬉しいわぁ~

出産の軽いご褒美的な感じだわね。

落ち着いたら乳飲み子を預けて行くのが楽しみ☆


夫にメールしたら、

今日のメールはなんか焦ると返信が来ました。


さて、スクワットして寝ます。。。。

明日は産気づきますよーに・・・・

最新の画像もっと見る