Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

マンゴーツリーカフェ

2010年10月25日 13時05分23秒 | 外グルメ
先日、友達とランチに出かけました。


去年夏、私がツワリ真っ只中の時、結婚式をゴメンナサイしてしまった友達。

12月出産です。


10月で産休に入ったと言う事で新宿でランチしました。

彼女と会う時はなんだかタイ料理を選んでしまう…お互い好きです。


妊婦&ベビ連れなので、あまり行動範囲を広げられず、ルミネの中にあるマンゴーツリーに決めました。

昔よーーーく行ってたけど、良くなっていた気がします。

お料理はビュッフェです。






ヤムウンセン、ソムタム、魚介のサラダなど、なかなか美味しい・・・


  

   



娘も一通り自分のゴハンをペロリと食べて、足りず、デザートビュッフェのマンゴー貰って初めて食べて、

ヒャーヒャー興奮してました。

アンパンマンせんべい中・・・・・。




   


ひき肉のバジル炒めがあり、別で目玉焼きもあるので、ガパオが出来ます♪


青菜の炒め物なんかも美味しい。


バンコクが本店だったと思います。

こちら、丸ビルにマンゴーツリーと言うお店があるんですが、そちらの方が1段上のレベルでもっと美味しい。

ルミネはマンゴーツリーカフェなので、少しカジュアルに食べられるお店です。


ふと見たら・・・・・



              



せんべい途中で寝てましたzzzzzz

        
そして、私たちは喋りまくり、



  


イエローカレー食べて、


喋り倒し、







タピオカココナッツ!!オイヒーーー


デザートもビュッフェです。欲を言えばコーヒーもあれば良いのに、別注文。



娘が寝ている内にお茶の場所を移しました。







まだ食べる!!!!!?


クリスピークリームドーナツ。


彼女は初の出産なので色々不安もあるかと思うけど、

大丈夫大丈夫、出産なんて楽しいんだから♪

苦痛はツワリだよ・・・・

何度も言いますが、ツワリがなくて、お金があれば、私は3人目行くはず。

ツワリはあってお金はないので、行けませんが・・・・。


そうこうしてたら息子のお迎え時間に近づいて来たので、

と言ってもパパがいた日なので、バス停までお迎えをお願いし、少しブラブラして帰りました。




     


妊婦さんて幸せよね~~♪なんかフワフワオーラが出てます。


この中にどんな子が入ってるのかなぁー

彼女、妹みたいなもんなので、私もワクワクします。男の子だそう。
 

お宅の坊やとウチの娘結婚させるー?

あ、でもダメだAが姑じゃん。ダメダメ。とそんな話をしつつ、

元気なBOYを楽しみにしてるよ~


ベビグッズ何点か作って待機中です☆


最新の画像もっと見る