Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

男前

2010年12月31日 17時07分10秒 | こども
今日は私はおせちの支度、夫は私の新しいパソコンの設定で息子のストレスが爆発!!!


午後一段落付いた時にパパと公園へ行った息子。。。

途中でこんな顔のメールが来ました。


あぁぁ・・・・今年最後に派手にやってくれたわ・・・

鼻から何が垂れてんのよ・・・

二人で大きな滑り台の上で鬼ごっこしたんだそう。

なぜ滑り台で鬼ごっこをした・・・


さぞかし大泣きしてるかと思い、すぐに電話したらケロッとしていて、

『パパが男前だって~~』と。。。


THE男の子!!!って感じだわ・・


さぁて、おせちも終わり、新しいパソコンも少しさわり始め、(ほとんど使いこなせませんが)

昨日買った新しい娘のお洋服の本に作りたい服が盛りだくさん!!

今夜は美味しいお酒を飲み、教育テレビの第九をかけながら、1着作ります☆


毎年母と年末は第九に行くのが恒例でしたが、ここ最近はおあずけ・・・

いつになったらまた行けるかなー



今年は出産から始まり、息子の幼稚園入園、マンション購入と、

我が家にとって新しい事がいろいろありました。


この気ままな独り言ブログもコメント欄を閉じてしまっているので、

知り合いの方以外で、どんな方が読んで下さってるのか分からないけど、

今年1年ありがとうございました。


また来年も、気ままにやっていく予定です。



どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。。。。。