mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・寒い日にラーメン☆

2011-01-08 | 家ご飯
寒い日に何を思ったか歩いて帰ることにした。
歩くと決めたらどんな天気でも歩くんですが、これ悪い癖。
変なとこ頑固で歩き切らないと気が済まないのだ、風邪ひいたらしょうもないのにね。(元気です)



考え事しながら歩くとそれに集中して自分が今どこを歩いてるのか、
たまにわからなくなる、こう書くとちょっと危ない。わからなくなると言うか、
ハッとなることが多い。『おぉ、ここか!』こんな感じね。

でもこの日はあまりに寒くて、途中から最寄駅が頭チラつく。吹雪!
結局歩いたけど頑張るところはそこなのかって、考え始めると止まらないので考えないようにしてる。

うーーーーーーーーー夜は絶対ラーメンを食べる!



家で♪最近家ご飯UPが多くて(今日の午前中は外ご飯UPですが)
いろんなブロガーさんとの接点が消えてってるようで不安。
春になったら、冬に慣れたら、もう少し食べ歩きしようと思う、頑張るので。
もう少し・・・・待って、テ・・・・パタリ

寒いー!!!!そうそう、この写真見てわかるように外で撮りました、札幌ガイド日記なので。
外の風景を少しでも(涙)いやいやブログもなかなか、気苦労が絶えません☆
でも家ご飯組にシフトの予感、前は餃子話を得意気にぶら下げてオフ会に行ったものですが
今はぶら下げるネタがありません(涙)

「いやーこの前コク醤油食べてね、これがまた、おいしかったんだよネィ♪」

そんな話誰も聞きたくない(涙)

それでもいいんだよ~と言ってくれる方がいたとしても、(妄想)
自信満々にお誘いできないのが現状。仮に誘われたとしてもコシリ発揮、
「わたし今、コク醤油なので(震)」プルプル

もう少し自信が持てるブログを書きたいものだ。



家ご飯組にシフトと言ってもこの見た目。

どこにも行けない。(_□_;)!!



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そうそう、見た目いまいちかもしれないけどおいしく出来ちゃうんだよネィ♪
なので家ご飯率UPなのだ☆やむなしやむなし☆



おいしかったです☆満足♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!宅でもラーメンライス! (さゆ)
2011-01-08 19:41:36
家でごはん食べるのはいいことでーーす。
自分のごはん食べ続けると、外ごはんの
おいしさも倍増しますしね。
段々「人様の作った」というだけでおいしく
感じるようになります

コク醤油持ったまま行き倒れなくてよかった
ですねー
「この人、よほどコク醤油食べたかった
んだネィ」
って発見した人に笑われるとこだったかもー


あ、でもブログネタになりますネィ

返信する
Unknown (狛犬)
2011-01-09 09:14:40
寒い日だろうが暖かい日だろうがラーメンです!(w
家で良く作るラーメンは、
インスタントラーメンにレトルトカレーをプラスした真正カレーラーメンですね。
結構満腹になりますよ。
返信する
Unknown (こじ)
2011-01-09 10:11:17
同じく歩くの好きぃ~☆頑固かも

酔っ払いながらその写っている道を帰宅することも多いかも(笑)


自分も今年は勇気をだして外ご飯のUPを頑張りたいと思います。。。遠い春が来ればね♪
1人焼肉とかやりたいw


正月にコク味噌だったかなぁ?食べたよ。。たしか
野菜多めに入れたので親は喜んでくれました

返信する