mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・マック☆

2011-03-27 | 今日のお店
マックで新商品~



チリチキンのセット、630円。
先日ビッグマックを食べた時、レジ前で気付いた新商品。
アイコンチキン風の唐揚げとチリビーンズのソースがたっぷりサンド、ピリ辛です。と言うよりけっこう辛い。



今マックでは携帯クーポンの配信をストップしてます。



辛くておいしい☆

そろそろマック、辛いのから路線変更してほしい。チーズとか玉子とか、いろいろあるのに。
最近限定や新商品に辛いのが多い気がする、これは偏見と勝手な意見だけど、
自分より若い人が辛いの食べてうまいうまい言ってるのを見るのがなんとなくいやだ。
この前同年代とお喋り中、うちの子供キムチ大好きで、キムチだけでご飯何杯も食べるって話してて。
ちなみにその子供は中学生、自分は辛いの大好きなのに、
なんだか心配になる不思議。余計なお世話にも程がある☆今はそれどころじゃないのにね、日記~

先日嬉しい内容のコメントをいいただいた☆ありがとうございまーす!
はじめましての方なので公開したい気持ちたっぷりですが、公開してません。
でも読んでとっても嬉しい気持ちになりました、ちょっと紹介。
「mtcさんは強い!」と言う内容のもの、ありがとうございます☆わたしもそう思う。

だがしかし、女っつーのは弱くなきゃいけねーや。
わたしのブログを読んで「強くならなきゃ!」なんて思うのは間違いだ、女は弱くなきゃいけません。
強くなろうと思ったら自分が弱くなる部分を捨てねばならん。
でも女は全部を受け止めるのが仕事のような気がします~わたしはそれを放棄した。

わたしが男にモテない理由はこれも一理かもしれないネィやっぱり男らしいもの。
もちろん男になりたい願望なんて微塵も無いし男好きなことに変わり無し、
でもめそめそする自分が嫌いだから理由となるものは捨てながら生きてる。たぶん。

何も残らないんじゃないかってたまに焦るけど大丈夫、今はまだ寂しい気持ちを味わうことが無い。
子供の時もっと勉強すると良かった、なんて大人になってから後悔するのと同じかもしれん。
いろんな意味で贅沢な生き方だ。でも男気質と言っても男じゃないことで、なんとも中途半端。
世の中のお父ちゃん連中はえらいと思う、
そんなんわたしが言うことじゃないけどこの性格なら邪魔に思ってきっと捨ててる。

実は「強い人ですね!」なんてコメントをもらったのは初めてじゃない、
人として褒められてると思って喜んだり、女としては終わってんなーと思ったり、わたしも複雑だ。
そんな気持ちもあって公開してません、女は弱い生き物であるべきだ。難しいねー

今回のことでわたしはまだまだ強くなる気がする。複雑ダ


最新の画像もっと見る