mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・アイス。

2009-07-01 | ちょいためシリーズ
アイス三昧、ちょいためシリーーーーーーズ!!

最近は外で食べるソフトクリームやアイスクリームがなんだかおいしいので
家で食べること減ったけど、食べ始めると普通に食べます。わかりづらい、
要は冷凍庫にアイスが入ってないと物足りないってことです。

 

レディボーデン。アイスより何よりこの手ぬぐいが懐かしい。
何度も買いに行くのが面倒で最近は大きい箱のアイスを買うようになりました☆
でも1箱300円しないようなのが好き。このアイスは2個で300円近くしちゃうから
ちょっと高い。でもレディボーデンのアイスは大好きだからちょっとの贅沢なのだ。
せめて違う味が入ってると嬉しいのになぁ。

古い写真の次は最近の写真を。

 

「ミルクハウス」さん(*)のアイスクリーム、チーズ味。
(リンク先にアイスクリームの情報はありません。)
蓋開けるとちょと盛り良しで『多いなー。』って思いつつもあっさり完食。おいしいじゃん!!とかね。

 

エスキモーのクリスピーアイス、これがめちゃうまい!最初の1個限定、ちょとクドイのだ。
でもエスキモーのアイスはやっぱりおいしいと思う。
わたしの場合好きになるのが多いです、チェリオもエスキモーだしね♪

そろそろ旨ミルクの新商品出るかな。
アイス食べる癖がなかなか取れない・・そりゃ太るわけだ。
小さいのちびちび食べるようにしよかな。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスぅ (よし。)
2009-07-01 12:39:28
蒸し蒸しした職場で記事見てると
めっちゃアイス熱が高まります☆

エスキモーのクリスピーアイスおいしいですよねー
値段お手頃だし
で、存分に甘さを感じて一個で満足(笑)
本当に暑いときはかき氷系だけど、基本はクリーム系が好きです
返信する
やったぁ (こじろ~)
2009-07-01 13:00:13
レディーボーデン
かぶった何か嬉しい
ビスケットで挟んだアイスの先にチョコがちょこっとついてるの・・・昨晩食べましたァ~
自宅アイスしか食べない?ケチケチ星人なのデスイェーィ

これからの季節は1日1本ですネン
返信する
 (mtc)
2009-07-01 21:42:02
よしさんへ

今日は蒸し蒸しでしたネ、ちょと歩くのは良かったかも
わたしも帰ってきてから真っ先でした♪
外でもアイス系食べてきちゃったやら
これおいしいですよね200円ちょっとなのが
また嬉しい♪同じく(笑)ちょと濃くて1個で満たされます
あ、かき氷もたまに良いですネェ




こじろ~さんへ

お、かぶった♪・・・・・こじろ~さん食べたの高いやつダ(号泣)!
いいなぁ、迷ったんだよなぁ。
ハーゲンダッツのアイス挟んだのも大好きで
たまに贅沢気分で食べてます
自宅アイスを食べる時は首にタオルを巻いてだネ、
あぐらかいて扇風機の前でがっつりと。
1日1本でこらえなきゃなぁ。
返信する
Unknown (てんちょ)
2009-07-02 08:13:30
うっひゃ~!いつの間に!?…って「庵」さん行ったあとでしょうか?ご来店ありがとうございました。
返信する
レディーボーデン! (マッスルシスター)
2009-07-02 09:30:15
なぜか懐かしい・・・
最近あまり見かけない気がするんだけど、
なんか無性に食べたくなっちゃった♪
探してみよう・・・ってウチにはミルクハウスさんの
アイスがまだある!

今日の夜は、ミルクハウスさんのチョコ食べます
目一杯、アイスに刺激されちゃった
返信する
 (mtc)
2009-07-02 21:01:12
てんちょさんへ

思ってたよりめちゃおいしくて、
『おぉー!』って思いました
いつか化粧バリっとしてモサ子じゃない時に
ソフトクリーム食べに行きますいつダ(汗)




マッスルシスターさんへ

もしや・・・もしやもしかして。
メールを読んでもらってない・・・
もしかしてわたしが勘違いしてるのかも・・・・ドキドキ。
返信する