mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・楽しかった釧路・帯広。

2011-07-04 | びば!
目次甘味

すっかり満たされて次に向かったのは斜め向かいにある帯広のデパート、「藤丸」☆HP



立ち寄った風に書きますが小さい目的もあったのだ
靴下が欲しくて行ってみました♪足が臭かったわけじゃないよ
この週は買い物に行く時間もままならず、行けてもスーパーくらいだったのだ。
靴下買いたいなーと思ってたので買って帰ろうの魂胆。
そうそう、全然知らない地域で下着などなど買うのおすすめ☆
通販が流行るわけだよ~この感覚ね☆
すごいの身に着けるわけじゃないけど、知り合いにばったり!なんてことも無く
のんびりゆっくり選ぶことができます♪これ本当おすすめだよー
靴下でも何でも気付けば旅先で買ったものを長く使うことがわたしの場合よくある。



通り沿いに鹿の像が点在してるんですが、これがとにかくよくできてる!
この振り向き加減とか、滑らかな形とか、来る時に見た鹿の特徴ズバリです。
催事場では東北からの出店があり、規模は小さいけど賑わってました☆
寄り道終了ー
腹決めて札幌に帰ります。



フロントガラスがちょっと汚れてますが気にせずに~
空がきれいだったのでパチリ、日暮れと共に出発☆

次はフキコレクション目次


最新の画像もっと見る