mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・北海道は今が夏。

2010-06-28 | Weblog
どうやっても暑いですね、この前ジュースこらえる!なんて書いてましたが
その後まさかの2本買いをしました、
普通のお茶では10秒くらいで飲み切ってしまいそうだったのでやむなく。



買ったのはCCレモンのゼロカロリー、午後の紅茶の無糖プレーンティー。

午後の紅茶は糖分が入ってないとつまらない飲み物なんだなーって実感、
これは好みの問題だ。何にしても今ジュースのHPを見てみたんですが
どちらも作りがすごく派手、CCレモンとかページ切り替える度にシュワ~って音がする。

書きたいのはそんなことじゃなく、見るべしは袋の大きさ。

近所のコンビニに新人のお姉ちゃんが入りまして、ハキハキとかわいい。
女子高生かなータバコ切らして買いに行った時は銘柄を探すことができず
タバコ棚の前めちゃ右往左往してその様子があまりに一生懸命でかわいらしく、
S根性発揮して眺めてましたよ。教えてやれ。

そんなエロ親父発想がばれたのか仕返しか?と思うくらい袋小さい。

この前はアイスのヘラが入ってなくて痺れそうになった、そろそろしっかりしてほしい。
でもどうなんでしょね、こういうトロそうな子が一生懸命頑張ってる姿は
男の人には癒しとなるかもしれないですね、そういう男の人がいるからトロ女史はまともに育たないのだ。

許されませんよ!働くと言うことは、・・・・あまり書かないでおく。

わたしもまだ偉そうにぶてるほど経験を積んでないのだ。(年齢は積んでる)
でもアイスにヘラはイコールであってほしい。



トマトジュースだけは飲めないんだけどミックス系の野菜ジュースはわりと飲めるようになった。
色が緑のは一発アウトだけど中が見えないのは平気、
ストロー越しに緑透けると萎えるけど、
これはどうかな~と思って買ったシークヮーサーミックス、108円。

最初の飲み口は普通にいけるんですが一気に飲まなきゃだめね、
ちょっとぬるくなって飲むと吐きそうになる。汚い表現スンマセン、
何せ明日の夜日本戦があるので今から書けること書いておかないと。

もし日本が、・・・・・これも書かないでおく。
とりあえず予約投稿はボコボコ仕込んでるのでもしサッカーで、・・・・これも書けない(涙)

ひからびてるか浴びるほど飲んでるかどっちかだろなー。

夏☆満・喫・中☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷぷー)
2010-06-28 14:22:07
コンビニの新人お姉ちゃんにイラッとしがちな私です。
節約のため、あまり、コンビニには行かないようにしているのですが、
たまに行くとだいたいそういうお姉ちゃん店員で・・・

質問したことに「たぶん」って答えるのだけは止めて欲しいです~
何の解決にもならない・・・
返信する
 (mtc)
2010-06-28 23:06:49
ぷぷぷーさんへ

最近その辺のおにいちゃんが喜びそうなお姉ちゃんが多い気がする・・・
この前青いマニキュア塗ってる女の子ちゃん見たの、
堂々としてくれたら『お、いいじゃん』なんて思えるのに
レシート渡す時とか挙動不振な動きするんですよ~
お洒落なんだから堂々としてなサイって一喝入れたくなりました
「たぶん」めちゃめちゃ理解です、コンビニバージョンとあれば
入荷予定日ですネ・・・経験者です
コンビニだからって若いからって・・・許せちゃうんですよネ(涙)
返信する