mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ジュンドック。

2012-05-26 | 旭川・富良野
場所は、旭川市東光11条2丁目4-22 HP

こちらは以前8玉JJちゃんがブログUPしてたお店。いつか行ってみたいと思ってました。
旭川ラーメンに目が眩みっぱなしで、なかなか勢いがつかなかったけど
その見た目は丸ごと好み。ジュンドッグを説明しよう!パキパキの紙で包まれた中には
真っ白いご飯が出てくる、具には海老フライ。
おにぎりの海苔を取ったような、でもジュンドッグ。原材料シールの名称には「お弁当」とありました☆



具に海老フライと書いたけど他にもチキンカツとソーセージがあります。
海老フライとチキンカツを1本ずつ買いました、値段がちょと高い。各390円。



お店はとにかくジュンドッグ!
店員さんが新しいのを並べてるところでした、出来立てを買うことができました♪







食べ中写真尻尾もついてる
ご当地グルメにいちゃもんつける気は無いけど食べ終わる頃に漬物がペロっと入ってたら嬉しいな。
漬物とか・・あんだけ漬物は苦手だと言っておきながら、勝手だネィ
ご飯の炊き具合gooーd!おいしい、あと何この海老~なんてブツブツなりそうな雰囲気ですが
これが意外にも大きな海老が入ってる。食べ応えある~~♪
量は佐藤水産のミックスおにぎりくらい、(ラーメンも食べたし)さすがにお腹いっぱいになりました☆
満足♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (erisuke)
2012-05-31 17:24:31
いつも楽しく見てます♪

ジュンドッグ興味がありつつ食べたことがないんですよね~。
思ったより高いです!!
お土産価格なんでしょうかね。
返信する