mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「バーミヤン」。

2007-03-30 | 今日のお店
今回はお仕事つながりな方と一緒にご飯。

「バーミヤン」行ってきました☆

心のオアシスですね・・・バーミヤン、
もう居心地の良さは完璧です。

今回はお仕事関係の話をせねばならないことで
写真少なめ・・・

先方さんが頼んだのは、



海鮮なんとか・・・

「・・・なんで写真・・・?」

「・・・仕事材料です。」

「あ、そうなの、なるほどね。仕事熱心だねー!」



ブログのためとは言えませ~ん。

わたしが頼んだのは、



バーミヤンラーメン 380円ー♪

バーミヤンでこれを食べないなんて!
やっぱりこれを食べないと。バーミヤンじゃないのです。



これも定番。

春巻きと焼き餃子1人前180円。
ライスセット210円。
餃子・・・180円・・・自分で作るより
めちゃ安いからなんだか悲しい。

「それじゃ足りないでしょう・・・。」
にて、



バーミヤンに本格を求めてしまいましたね!!
パリパリでおいしい。

仕事の話は頭半分でひたすら食べました。おいしかった。

バーミヤン久しぶりに良いなー。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あならいざ)
2007-03-30 21:51:41
こんばんは。
おいしそうですね。
安くて美味しいなんてまさに、お料理屋さんの鏡。ちょっと疲れて何か食べて行こうって時に最高です。
最後の写真みて、私も食べに活きたくなりました。
来週食べに行こうかな?


ブログは宣伝にもなるから、立派なお仕事かもしれませんよ。
返信する
 (mtc)
2007-03-30 22:18:26
あならいざさんへ

そうなのですよねーわたしも他のブログの
写真見てよだれ垂らすことしばしばです♪
お財布に優しい中華のチェーン店なのでわたしにとって
めちゃ大事な存在です
宣伝というかこれはもう行った自慢の域です☆
返信する
バーミヤン好きです。 (北旅)
2007-03-31 18:42:05
以前は、友達と連れ立ってしょっちゅう行きました。
アレもコレも、飲んで食べて異常な安さ。

当時、仲間内では、「バーミヤン」といえば、
「安価で内容が素晴らしい」という意味の形容詞として通用してました。
「このジャケット○○円だって。」「バーミヤンじゃん!」という感じで。

似たような店ができたり値上げしたりで、全体的には、
昔ほど「バーミヤンな」ファミレスではなくなった感がありますが、
居心地が良いのは確かだし、今でも好きなファミレスです。

チャーハンが好きだなぁ。ラーメンとセットで食べたい!
返信する
はじめましてデス (よういずみ)
2007-04-01 00:40:16
いつも拝見させてもらってたんですが、初コメです

先日のボウバーさん、ぺんぱらさんにもコメしたのですが、以前旦那が勤めてました。
チラリと写ってたマスターに、久々に会いに行きたいなって思っちゃいました。
チビが居るので無理ですが…。
姫オフも凄く楽しそうで、羨ましい限りです…


明日実はバーミヤンに行く予定なんです。初めて
なので、このラーメン、食べてきたいと思います~

コメ長くなってしまいましたね…。ごめんなさいっ…
返信する
 (mtc)
2007-04-01 15:33:42
北旅さんへ

あはは♪!「バーミヤンじゃん!」←うけました♪
確かに安いですよね☆お財布環境には最高です
バーミヤンほど本格中華って名称が似合わないお店は
ないと思うのですがわたしも大好きです☆
本格中華じゃなくても良いのですよー!と
大きな声で言ってあげたい
あー・・・わたしもチャーハン好きですー・・・
この安さだからちょこちょこ行ってしまうのですよ。
バーミヤン戦略にきっちりはまってます☆





よういずみさんへ

コメントありがとうございます
ボウバーコメント見ました見ました!!
『おー!』なんて思ったのですよー☆そうだ。ぺんぱらさん、
またまた行っちゃってますね♪
旦那さまお洒落な方なのですね、あの雰囲気で働いてたってだけで
かっちょ良いです
マスターもかっちょ良かったですよー(涙)
チビっこちゃんと一緒に行くには煙いですね♪
わたしもまた行きたいです、何かの記念日に
もってこいなお店だと思ってます☆
バーミヤン初でしたか!!初でこのラーメン・・・
よういずみさん・・・このラーメンの食べ方は
胡椒をどっぱり入れることですよ
180円の餃子はラー油をどっぱりでお願いしまーす
返信する