mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ポテトがすすマック!

2010-09-30 | 今日のお店
ポテトがすすみまくりマーーーーーーーーーーーーック!!



マック記事が多いよ!しょうがないんだよ。それくらいのマック率です☆
でも今日は欲張りUP☆1時間後に別記事を仕込んでます♪ブログ魂!!ブロ根ブロ根

たまごダブルマックが新・登・場!



一度で決めたいと思ったのでチーズたまごダブルマックのセットにしました☆
携帯クーポン利用で590円。定価は確か670円。

ちなみに携帯クーポン利用でチーズ無しが560円、定価640円。

単品だとチーズ280円(320円)、普通のは260円(310円)。()は定価です。

なんか数字ばかり並ぶとわけわからん。

早速食べる☆



見てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ちょっと見づらいけどハンバーグが2枚、チーズ1枚、ベーコン1枚、野菜記憶無し。

おいしいーーーーーーー!!!!



一口に対してポテト3本が妥当デショウ。
右利きならばご飯茶碗持つ時左手に持つと思うんですが、それと同じように食べ進めます。
左手に軸となるハンバーガーを持ち、右手でおかずを食べるように。
ここでワンポイント!右手でおかずを食べると書きましたが、
ここではポテトがご飯と思って良いデショウ。

濃い味食べて塩気無しポテト(怒)3本、リセット、コーラ飲んでリスタート、おいしいー!

アイコンチキンの情報はコチラ10月1日から先行販売が開始。
教えてもらった情報ですがマックのチキンシリーズが好きな方には必見☆
わたしはただ今二の足気味。理由はハンバーグが好きなので。

うーん・・・でもきっと食べると思うー・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝マック (しばいぬ。)
2010-09-30 10:16:16
最近、朝マック買う頻度が増えたよ!
なぜならソーセージマフィンが100円になったー
あとマックグリドルも♪
基本的にポークのパティが好きですわたし。
だからてりやきとかマックポーク
mtcさんは確実にビーフだよね
マックグリドルなんて怒っちゃう?
家のハンバーグは何肉使う~
返信する
マ~~~~ック!! (こめ)
2010-09-30 10:25:07
月見バーガーと呼び方違うだけ??
なんて思う私。

ベーコンが入ってる、入ってない?の違いなのか私にはわからない・・・
ほんとのところは・・・??

7日限定のチーズフョンデュとカルボ気になるけど・・・食べる時、口の周り汚しそうだからきっと買わない・・・
やっぱりダブチ(ほんとうはピクルス抜き)揚げたてポテト、オレンジ、プラスジューシーチキン(だったかな?)、ベーコンポテトパイ(今はないかな・・・)これでフルコース。
アップルパイのシナモンが苦手だからダメ。

って・・・書きすぎた。
返信する
Unknown (こじ)
2010-09-30 11:37:04
目の毒だぁ~(涙)いつも見るたびに休日はマックが食べたくなってしまいます
美味しそうなんだもん♪
ポテト買って札幌競馬最終日に行こうかな
食べ物の誘惑は恐ろしいです

左に酒の入ったグラス&右手に箸と同じことだよね??←よく考えたら行儀悪いね(皿を持って食べないと)

返信する
 (mtc)
2010-09-30 20:35:17
しばいぬさんへ

朝マックおいしい頻度・・・わたしどれくらいだろ、
サラサラすると週に1回とかありそう
ソーセージマフィン100円、これね、携帯クーポンで買うのと
どうかなーって思ってたんだけどどうやら単品買いのがお得みたいだね
マックグリドル~~~~~~~~~~~~~~
発売された時アワアワしながら食べに行ったの、
甘いパンに肉はさみやがって(涙)なんて思ってたんだけど
最近ホットケーキとかパンケーキにハムエッグのせて食べたい欲求でネ。
前は苦手だったけど今食べたら転がるかもしれん
確実にビーフ当たり
パンも好きだしハンバーグも好き、重なってるからね♪
家のハンバーグはね挽き肉買う時ほとんど豚挽き肉なの。
(脂多目の薄いピンクのを選ぶ
でも前にそれで餃子作って、残りをハンバーグにしたんだ。
焼いた時ビックリするくらい縮んでね・・・何でだろうって考えた結果、
脂が溶けて肉間が詰まったのでは無いだろうか、と。
それからハンバーグの時は牛豚で餃子の時は豚肉って使い分けてるよ♪・・嘘かも
忘れる時は忘れる(笑)!安いのに目がいっちゃうんだよネィ




こめさんへ

マ~~~~~~~ッ・・・・・ふむ。良い質問だ。
月見バーガーとの違い・・・・ふむふむ。
実はわたしもよくわかってない。たいしたことねー
ハンバーグが2枚なのとレタスの存在が薄いのと、
あとソースはちょと違うかも
ベーコンは月見にもたまごダブルにも入ってる☆
やっぱりハンバーグが2枚入ってるのが決定打ですかネィ
チーズフョンデュとカルボ・・口の周り汚れるから・・・・
きっと買わない・・・・・・・・渇
ばくばく食べて最後口の周り舌でべろべろやってご馳走様するのが
わたしの美学でもあるからね、あ、でもそう言えばモスのソーストロトロ系は
ブツブツ書いてる気がする、ふむ・・・・良しとしまショウ。
ジューシーチキン正解☆
ベーコンポテトパイ今もあるよ☆(この前教えてもらって食べた)
あ~シナモン苦手な人けっこういるよね、わたしもそんなに好きじゃないなー
でも北海道ウォーカーにえらいうまそうなアップルパイが載っててね
そうだ
北海道ウォーカーの67ページ右上!立ち読み希望




こじさんへ

休日マック大好き!なんでだろう、休みの日にマック食べると
平日バタバタ食べるより100倍おいしく感じる
あ~~~~~~最終どうしよう、朝から詰めようか
オータムフェストで喉慣らししてから行こうか迷ってる
本当に迷ってるーーーーードウシヨウ♪
でもそういう日に限ってゴツイ仕事抱えてたりするんだよね☆
先が見えないなんて最低(号泣)!
競馬場に持ち込みマック・・・・魅力。でもわたしはやっぱりホルモン煮込みかなー♪
左に酒の入ったグラス、右につまみ、正解
行儀の悪さはご愛敬。わたし食べたいものを右手前に置く癖がある☆
人前でやらないように頑張り中
返信する
じっくり読むと・・・ (rico)
2010-10-01 08:39:51
札幌では4種類のうち2種類しか食べられない

ジャーマンンソーセージはすすきの店でのみ、
チーズフォンデュは北49条店でのみの販売となっているようですが。
どうなんでしょ

先行販売となっているので、8日以降に食べられるようになるのでしょうか。
返信する
 (mtc)
2010-10-01 09:26:54
ricoさんへ

正解ちょっと面倒なんですよネィ
まさしく。見た通りだと思います。(キッパリ)
しかも先行販売ってことは7日からちょっと日が開くと思うんですよ~・・・
予想ですがネあまり書くとちゃんと読んでないことがバレそうですがネ。
でも大丈夫

ちゃんと策は考えております。←?
これわたしまとめて1ページでUPしようと思ってるんです←どうでも良し(笑)
食べたUPは携帯でピコピコするとして、・・・・どうしよう。
マックのこの企画追っかけると大変で
今からソワソワしてます
返信する