ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

一喜一憂!?

2020年09月04日 | ポケモンGO!
なんかさ~
メガシンカの見直し来たけど
根本的にナイアンさんは48種のメガシンカポケモンが全部実装された時の事をわかってんのかな~
今は数種だからいいけど
48種を実装するのに4種ずつぐらいを1ヶ月間で出したら1年かかるよね
これはOKだけど
1年後に
メガリザードンのメガシンカレイドやりたい・メガシンカにしたいと思ったときにどうやったら出来るの?
全種類のメガエナジー貯めとくの?なくなったらどうやって貯めるの?いつ出るかわからないメガレイドを待つの?いつまで
ピンポイントで絶対出来ないよねメガレイド
メガエナジーは全種にして各メガシンカポケモンのメガレイドをさせたいなら
メガストーンみたいなものを作ってそのメガストーンを4個集めないとメガストーンは完成せず
4個集めてメガストーンが完成すればメガシンカをするにしたらいい(ロケットレーダーみたいに)
メガストーンは各種メガシンカレイドの1回勝利で1個貰えるようにすれば
各メガシンカポケモンのレイドは最低4回しなくちゃいけなくなる
リワードで出るやつは1クリアごとの報酬にしてリワード達成で4個貰えるようにしたらいい
4回以上のメガレイドではメガストーンはそのポケモンのアメになるとか10回メガシンカしたら壊れるとかにしたらいい
メガレイド終わりのポケモンのゲッチャレは特別技を覚えてないので何をやらされてるのかわからない
メガレイドのエナジー報酬スピード報酬は”最低ライン”が50になったのでOK!
ここだけだね納得出来たのは

ウソでしょって思ったヨ
これでユーザーが納得すると思ってるのかね~
果てしないワ!

ランク9への道!

1セット目 4勝1敗でレート2410
順調・順調


2セット目 4勝1敗で今期最高レート2462に更新!
多分次4勝以上でランク9でしょ
5連勝いこう!


3セット目 2勝3敗 不穏な空気
ここで気づくべきだった
ナイアンのマッチングの怖さに!


5連敗!
壁に跳ね返されました
突き落とされた~
レート2357
怖ッ
メンタル
やられますた

まあ元に戻っただけやん
一瞬いけると思ったんだけどな~

頑張れるか
今日

このマッチングの凄さをバグ修正に活かせよ~






















ランク9
遠いな~


コメントを投稿