ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

5月のコミュ&近況報告!

2019年04月19日 | ポケモンGO!
5月のコミュニティデイは”アチャモちゃん”です
まあ、これはわかってるよね~

コミュニティデイの内容!
大量発生ポケモン:アチャモ
期間:19日(日)15時~18時(技変更は19時まで)
特別技:バシャーモに進化時ブラストバーンを憶える?(予測です)
色違い:体の色が明るいオレンジ(わかりにくそう)
    進化系は赤い部分の色が濃い(わかりにくい)
ボーナス:モジュール効果が3時間
     ポケモンゲット時のほしのすなが3倍(熱い)

バシャーモは「炎タイプ」より「かくとうタイプ」に期待なので
特別技は”爆裂パンチ”等の分割かくとう技を希望だね!

イースターおめでとう!
”トムとジェリー”で聞き覚えのあるフレーズですが
古いよね~
イースターとは?
簡単に言うと「キリストの復活祭」です
十字架に張付け処刑されたイエスが3日後に蘇った事を祝う祭り
処刑が金曜日で蘇ったのは日曜日(復活祭)
日にちは限定されてなく春分の後にくる満月後の日曜日
その日は卵ハントをして楽しむらしいヨ!
卵を隠したのがウサギって事になってるので
ポケモンGO!では卵(丸くてピンク)とウサギ関連のポケモンが出現しているみたいダ
ザックリした説明でごめんなさい。


最近ゲットしたイロチやベビーやレアの紹介!
マリルいやルリリからの~


マリルリの金ダ!

ブビィからの~


ブーバーン

アブソル


ウソハチ


レアポケ

リーシャン

今日大発見でゲットの

レジロック100%

シンオウの石で進化した

12種類のポケモン!

スクショだらけ


イロチのラティオスが出ない~








ラティオス
ゲット
したいゼ!

コメントを投稿