ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

カントーカップ甘くみとった~!?

2020年11月17日 | ポケモンGO!
メルタンのニュースが来てたね
色違い?
今日メルタンやろうと思ったけど明日からがイロチだよね?
リワード始まっとるけど?どういう事
ま、明日やるワ!
3日置きなら2回やれるよね?
今日やったら1回しかやれんくなるとこやったわ
アブナッ

カントーカップを甘く見取ってね~
ハァー
ポケモン作ったよ!

スリーパー
いつか育成し直ししようと思って技開放してなかったので今回やりました
それと

ラプラス
個体値よくないけど
嫁が両”レガシー技”持ちのラプラス持っていたので交換しといた
ヤーツー
そして

アローラサンドパン
この子?
個体値見直したら違ってたヨ!
アブナッ
スナ入れるとこやった
スナ入れる前に個体値の見直しはしましょう!
なので

こっちにした
技メッチャ外れとるやん
技マシンはあるんでいいけど

ハァー
28万あったスナが13万になっとるやん
アロベトにも7万5千は係るんじゃない
アロベトも作らんといかんもんね
キャッチカップにスナ間に合うんか?
頑張るしかねぇ~
ヤバ~イ

パーティじゃないけどカントーカップのメンバー紹介!

これにアロベトを入れてパーティを作っていきます

GBLの報酬ポケモン!

ルギア出た!

昨日までのGBL成績!

170戦95勝でリトルカップはフィニッシュ!
まあ好成績!?
レート関係ないけど
リーダーボード出てるみたいやね
裏レートあるんや!
どういう事っ




















メルタンの
イロチ
ゲット
頑張るゾ!

コメントを投稿