ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

GBLs5ランク10到達&エレキコミュの結果!

2020年11月16日 | ポケモンGO!
GOバトルリーグで初めてのランク10に到達しました
勝ち数制なので、地道にこなしていけばランク10にはいけるのですが
土曜14日に達成いたしました

110戦63勝でランク10達成!

報酬ポケモンのマスクドピカチュウはゲット出来たのか?

5戦1勝 あぶなッ
プレミアレイドパスを使ってたので、ギリでゲット出来ました

この為に頑張りました~
嫁のは、土曜にギリでランク10に到達して日曜にマスクドピカチュウをゲットとなりました

このエンブレムがいいよね!

ランク10同士のバトル!?
ちょっとランク9までとは違ってエンブレムが ”カッコイイ”
雰囲気だけでも、こういう気分を味わいたいじゃないですかね
4回に1回ぐらいは、こんなGBLでもいいんじゃないかと思います
ポーズは貰えませんけど
まま、そこはしょうがないので”マスピカ”報酬もらえればOKです
ランク10到達 マスクドピカチュウをゲットです


11月のコミュニティデイの前半エレブーのコミュデイが終わりましたので
結果報告!

エレブーのコミュは3時間強がんばりました

色違い12匹かな?
エレキブル進化が2匹いますよね(欠けてるけど)
それなりの結果ですね!
スーパー・ハイパー用もゲットできているでしょう
キャッチカップでも使えるのかな~

あ、そうだ!

メルタンを金曜日に捕まえたよ
あれ、何のコミュデイの後だったけかな~
メタモンがメルタンに変身してた奴を思い出しました
沸きは通常の”おこう効果”程度しか出ませんけどね
今、効果時間が1時間ですね
明日またゲットできますが雨が降らなきゃいいけど

ニンテンドーアカウントを修得してポケモンホームをダウンロードしてインストール
なんやら設定していって、ポケモンGO!の設定から下の方にあるポケモンホームにヒモつけていく作業で完了です
簡単に書いたので詳細はサイトなどを見たほうがよいかもです

シャイニーポケモン!

ウソッキーのイロチをゲットしました
キュウリみたいだね!






















ランク10&
マスクドピカチュウ
ゲット
だゼ!

コメントを投稿