ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

光のフェスティバル開催 そして影!?

2021年11月05日 | ポケモンGO!
今日から光のフェスティバル開催されました

開催期間
・11月5日(金)10:00~11月14日(日)20:00

イベント内容
・デデンネが新実装
・フレンドに関するボーナス発生
・フーパのスペシャルリサーチ解禁
・野生のポケモンが変化
・限定フィールドリサーチタスク登場
・レイドボスが変化
・7kmタマゴの中身が変化
・アバターとステッカーが登場
・マップ上で花火が打ち上げられる

新ポケモン ”デデンネ” カワイイね!
スーパーリーグでも活躍しそうです

伝説レイドは3闘!
ビリジオン・テラキオン・コバルオン
16日(火)まで出現で、新技 ”聖なる剣” を覚えます
コバルオンは前もあったかな?
簡単ですが対策をしましょう

・ビリジオン (草・格闘)
MAX100%:CP1727(2159)
対策ポケモン:飛行技メインでエスパーもOK
色違い:赤色
・テラキオン (岩・格闘)
MAX100%:CP2113(2641)
対策ポケモン:エスパー・じめん・ハガネ・格闘 技とタイプ
色違い:角が赤・胴のラインが緑
・コバルオン (ハガネ・格闘)
MAX100%:CP1727(2159)
対策ポケモン:ほのお・じめん・格闘 技とタイプ
色違い:体が濃い碧・角が黄色っぽい
※ビリジオンは対策人数4人はいた方がよいですが後の2体は3人でもOKかな

光と影イベントは11月9日(火)~
・わざマシンスペシャルで ”やつあたり” を忘れさせられます
少し後の話ですけど用意等も忘れないようにしましょう

デデンネ!

カワイイ
新ポケモンはゲットしてて楽しいです

ダークライの収穫!

EFFが最高個体値でした(攻撃欠けカヨ) 逆100ゲット!(割とレア)

それと

XPは到達していますが・・・

3匹MAX強化してますけど~~~
ファイアローが勇み足かな~
多分TL45で強化したんだと思います
TL46に到達していない皆さん
MAX強化は ”寸止め” にしておきましょう

スピアーをMAX強化は出来ますが40万スナ必要ですヨ
なんだかな~

少し時間掛かりそうだけど相棒にして歩けば2週間ぐらいでなんとかなりそうか?
今、大発見のバルチャイを”100%orFFE”でゲットなら即育成でもいいけど
こっちも1週間単位だからね
バルチャイの卵産は何キロ卵だっけ?
ピジョットの方が早そうだな
ポッポも野生で出てるしね!

最近のイロチ!

シャドウに遅れて普通の方のコンパン色違いをゲット!
嫁とクレセリア色違いとルギア色違いを交換!
良い感じの個体値になったよ
ラッキー!
じゃなくて
クレセリア
育成はちょっと先になるかな~
凄技スペも必要だしネ


















色違い
オマルちゃん
ゲット
だゼ!


コメントを投稿