ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ポカブ・コミュニティデイの結果!?

2021年07月05日 | ポケモンGO!
7月のコミュニティデイはポカブでした
ボーナスでスナが3倍という事なのでガチ案件とも言われてました。
ガチ勢だと60万スナとか100万スナとか稼げるとか?
ポカブはヒヨッコが上位互換になりそうなので微妙ですね。
別の新技持つと強くなる可能性もありますが・・・

コミュデイの結果!

スナ142322 アメ1113 XLアメ32 です
イロチは初ゲットになりますね

0:36分でメッチャ遅いね~
と思ったら連続でゲット出来ました
エンブオー進化も初!

猪八戒みたいでカッコイイんだけどね
最終!

スナ310335 アメ2878 XLアメ170 です
20万も増えてねぇ~
どうやったら60万も増えるんだろうね
雨模様だったので皆さん思うようには、いかなかったと思います
イロチ!

青い炎がカッコイイね

総合!

イロチは14体ゲット 進化は12体やりました キラ1体
でした。

デオキシス(ディフェンス)はハイパーリーグにて”ムキムキ”で出てきそうですが
自分は無理!
ガチ勢の方はレイド三昧でしょうね~
ハイパーの個体値は人により考えが違うので何が最適個体なのか自分にはわかりませんが
少し個体値を載せてみましょう
スーパーは
AFDがSCP1位ですCP1500ですね
攻撃がAなので対面で負けますね
ハイパーは
相棒込みのSCP1位は:ADF PL50.5(49.5)なので強化は注意しましょう
相棒無しのSCP1位は:CDF PL49.5なので、こっちは強化に最善の注意が必要です。MAX強化したら使えなくなります
100%はSCP135位 PL47.5なのでXLアメが節約できるね
攻撃Fで最適なのは FCForFFC あたりです
ゲット時のスーパーでのAFDは CP1250 でブースト時 CP1562です
100%のFFFゲット時は CP1299 でブースト時 CP1624です
デオキシスは初ゲットの人も多いでしょうから緊張しますよね(人生2周目さん)
おちついてゲットに望めば他の伝説ポケモンと変わりありませんから
伝説(幻)ポケモンの初ゲットは失敗するは ”あるある” ですな^^;
この子
マ・ボ・ロ・シ~~~
なので
交換できませんから~
残念!

表紙のスクショ!
 ”最後の一撃”
を捕りたかったんだよね
やっと捕れた
ハンドル消してるからわからないって
ま、そうだよな
信じてくれよ~

忘れとった

今期GBL8の最高レート2173です
ベテランいきたいね~
とりあえず2300を目指します。






















最後の一撃
ゲット
だゼ!


コメントを投稿