ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

回復アイテムは?

2017年11月17日 | ポケモンGO!
NIANTICさんは、何をされているんでしょうか?
ポケストップから回復アイテムが全くと言っていい程出なくなりました。
今までもこんな事がありましたが、現在最悪の状態じゃないですか
バグやラグは、まだ直せるだろうからいいけど、これ仕様ですよね。
なにを考えているんでしょうか?
昨日エンテイのレイドに行きましたが、「げんきのかけら」は出たものの
「いいきずぐすり」「すごいきずぐすり」がほぼ出ませんでしたよ。
ポケストップはポケモンを捕りやすいようにモンボをたくさん
ジムディスクは、バトルするから回復アイテムをたくさんなら
まだ、わかりますがジムディスクでもモンボばかりで回復アイテムが出ません。
回復アイテムを捨てているから、仕様を変えたのかもしれませんが
今はモンボを捨てていますよ。
極端な事しか出来ないのかな~
イベント中はモンボが足りなくなりますが
今はイベントもないのでそんなにモンボが必要にならないでしょ

「げんきのかけら」はそれなりに出ています。
捨てないように、しましょう。
ジムバトルをする時は、「げんきのかけら」があれば体力は半分が回復します。
それでバトルは出来ます。
今のジム戦は最初の1順目が少しきついだけなので、体力半分あれば対応できます。
ただ「レイドバトル」は全回復からやりたいよね。
昔もこんな事あったよね。
半回復で、バトルしてたの思い出しました。
NIANTICさんは、バトルさせたくないんだろうか?

この仕様は早く直してもらわないと、この間まで400以上あった
「まんたんのくすり」や「げんきのかたまり」は180個まで落としたからね。
ドンドン減っています。
こんな事なら捨てるんじゃなかったよ。

モンボ20個捨ててポケスト回したらモンボが10個出た
モンボ・モンボ・モンボ
「GO!プラス」持ってないっての

回復できないポケモンが貯まるゾ!

コメントを投稿