ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

時間指定の無料レイドパス?

2019年09月17日 | ポケモンGO!
時間指定の無料レイドドパスと化した”EXレイドパス”
今日からミュウツーの黒卵レイドになりましたが
昨日までは”デオキシス”の黒卵レイドでした
終わってしまえばEXレイドボスのレアポケモンなので
貴重な黒卵レイドでした
EXレイドも、なかなか参加とは、いかないので
ポケモンの使用は別として4種類を1体ずつはゲットしたいですよね
自分としてはEXレイドで2体ずつはゲットしていました
2人討伐が可能なので楽なレイドボスだったって感じです
14日の午後3時30分のEXレイド


土曜の午後3時半
第一陣にもかかわらず、参加人数は13人ですワ!
黒卵レイドは盛り上がったかもしれませんがEXレイドは過疎化という
逆転現象!
まあ、そうなるよネ
時間指定の”無料レイドパス”を貰った感がハンパない
EXレイドボスが、代わってるかも?
って
微かな期待は、やはり裏切られました

まあ、いいけどね!

ナエトルのコミュニティデイは日曜と言う事もあってか
自分が思っていたよりは人が多かった
自分もキッチリ参加したからね~
来月になんのポケモンが来るかが、気になるね
結果

進化を6体
色違いが5体
コミュデイだけにルアーモジュールがアイスとハーブがあったので便乗して


を進化させました
色違い
わかりにくッ

今日からミュウツーレイドですね~
ゲージ技:サイコブレイク
色違い:お腹の色が緑
これは盛り上がるッショ
一応パーティ

デオキシスの時と同じ(記事書いてないけど)
バンギの悪技でもOKだけど
ミュウツーの技が”気合玉”の時は控えた方が良いですヨ










色違い
ミュウツー
ゲット
するゼ!

コメントを投稿