ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

爆勝ち!最高レートを叩き出せ!?

2023年11月17日 | ポケモンGO!
渾身の昨日の記事がそんなに反響が無いみたいで少し悲しいです
皆さん電気カップは興味が無いみたいですね
しかも今日の朝に電気カップが終わると思っていたら明日の朝で
勘違いしていました
昨日の夜に一生懸命レート上げに励んだ結果
表紙のスクショにあるように自分のGBL史上の最高レートを出せました
 自分史上最高レート ”2427”
スクショが少し薄いですが
これって初のベテランチャレンジじゃないですか? ちょっと早いか?
おお~~~
1日間違えてて良かった~~~
いいかどうかはよくわからないが
ベテランいけるんじゃねぇ
パーモットで遊んでた無駄よ(それ込みの今よ)

レート経緯!

順調・順調
昨日の記事が嘘ではない事が証明されましたね
今日の夜にまた電気カップに挑戦してベテランチャレンジをしてみようと思います
初のベテランランクに到達出来るでしょうか?
やれる気はするけど少し迷いがあります
昨日あのパーティでも1-4の時があったんですよね
2-3は何回かあったけど1-4は少し気になるんですよね
ギミックパなのでナイアンマッチにはそんなに左右されないハズなんですよ
レート挙がってきて相手関係が強くなってるとは思いますが1-4すると少し不安になりますね
対策ってかこのパーティは苦手だなって言うのはありますね(プレイングも)内容は今は流石に言いませんが
対策されてるのかなって思うよね
まあ今日の夜は同じパーティを使ってどこまでいけるかやってみますが
次回の電気カップを見据えてもうちょっとだけ考察してみますのでお付き合いください

・電気カップのパーティ紹介!

昨日と少し変更している所があるんですけど わかります?
ランターンを攻撃4のものに変更したのとメッチャパのデンチュラを変更しました

自分の手持ちのバチュル&デンチュラです
シャドウじゃない攻撃のメチャ高いのを育成したいんですよ
本当はDFFのキラバチュルをデンチュラにして電気カップで使いたかったけどCPがオーバーはわかっていたのでダメ
しょうがないのでAFFのシャドウバチュルをリトレーンして使おうと思った

CP1500を超えてるやん え~~~なんで? ブースト?
しょうがないので100%個体で妥協?

技もクロスポイズン&エナジーボール型にしたかった この前の前の記事のパターン2だよね
メッチャパのバランスがメッチャいいんよね
駄洒落じゃないからねマジで言ってるから
こっちのパーティの方が仕上がってる感があるんですよ
結局はシャドウめざパ地面レントラーが強いんですけど
このパーティの場合はランターンは防御よりの方がいいかもしれませんね
お散歩お姉さんがこのパーティで爆勝ちしてたんよね
しかも技スペの方は八つ当たり消せていないから噛み砕くのみの仕様でね
お散歩お姉さんってGBL初心者なのよ
いや~パーティバランスが素晴らしい!
気持ち揺らいでいるけども来季の電気カップで試してみます

 電気カップの技術情報資料!
・ポケモンの攻撃実数値の大まかな順番(同発で勝てる)
1.パーモット
2.レアコイル・ライボルト
3.デンチュラ・レントラー
4.ライチュウ・トゲデマル・ジバコイル
5.デンリュウ
6.Aゴローン&ゴローニャ・マルマイン(両方)
7.マイナン
8.ランターン
後は攻撃値等に左右されるので大まかなものです
ランターンが1番低いです

・CCTの早見表


・電気カップのポケモンのゲージ技カウント数

※ポケマピさんのサイトより引用しています

電気カップの需要がないかもだけど読んでいただき
 ありがとうございます

・ファッションウィークのポケモン達(追記)



まだいるのかな?























ポケモンGO!あるある~
お披露目ポケモンを置くポケストップが未だに
バグって
アプリ再起動必死!

いつ治るの?


コメントを投稿