ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ホウエン地方で強いポケモン!

2017年12月14日 | ポケモンGO!
ホウエン地方のポケモンは、何を育てたら良いか?
情報が錯綜しているので、間違った事を書くかもしれませんので、ご容赦を
取り合えずは、見たことの無いポケモンはゲットすることです。
その中で気になるのは、強いポケモンはなにか?
ですよね。

3匹の名前を挙げておきたいです。

①ケッキング
余り強くないと噂もありますが、CP値が1番高くジム置きには良い。
「ナマケロ」→「ヤルキモノ」→「ケッキング」と進化します。
タイプは「ノーマル」
技は「あくび」「じゃれつく」が良い

②サーナイト
「エスパー」「フェアリー」タイプと風替わり「フェアリー」タイプで強いポケモンの登場です。
「かくとう」「ドラゴン」タイプに強い。
「ラルトス」→「キルリア」→「サーナイト」と進化します。
タイプは「エスパー」「フェアリー」
技は「ねんりき」「マジカルシャイン」が良い

③バシャーモ
カイリキーより使い勝手がよくなる「かくとう」タイプになる。
ハピナス等のフェアリー技を苦にしない。
「アチャモ」→「ワカシャモ」→「バシャーモ」と進化します。
タイプは「ほのお」「かくとう」
技は「カウンター」「オーバーヒート」もよいですが
ゲージ技は「きあいだま」でも良いというか
「きだいだま」で、かくとう技を揃えた方が良いと思います。
かくとうタイプで「きあいだま」覚えるポケモンはこいつだけじゃないかな?


現在出現のホウエン地方で育てた方が良い強いポケモンの紹介でした。

コメントを投稿