ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

新相棒機能とレイドウェークエンド!

2019年12月20日 | ポケモンGO!
相棒機能に新要素が追加になりました
相棒のところをタップすれば追加された機能が出てくるので
いろいろ試してみましょう

レイドウェークエンド?

21日~23日にルギアとホウオウの伝説レイドが復活となるようです
その期間もビリジオンレイドもあるそうなので
黒卵からは3種類の伝説ポケモンが出現するみたいです

冬の”スペシャルウェークエンド”が24日~正月(1日)まであるようです
日によって違うイベントとなるようで
内容はポケモンGO!の公式等を見た方がよいです
卵の内容も変化があるみたいですね

いろいろあるので、書けません
説明もうまく出来そうにないので
内容を書くのを諦めました
ので
薄っぺらい記事となりました
スンマソン
自分で調べてください
まあ
楽しく正月休みまで過ごせるみたいです

ヒトモシのレイドを2回やりましたが
CP555の全く同じ個体値がゲットできました
なんでやねん!

最近レイドバトルの報酬に”ふしぎなアメ”が出なくなった?
ず~と出てないんだけど
たまたまか?
出ない事って、あったっけ?

ルギアとホウオウはバトル人数が揃わないと出来ないよネ
色違いは両方持ってるな
嫁がルギアのイロチ持ってないかも?

















忘年会
ゲット
だゼ!

コメントを投稿