ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

2020年のコミュニティデイ終了!

2020年12月14日 | ポケモンGO!
今年のコミュニティデイが全て終了しました
今日からムサシ・コジロウが出現と色違いセレビィのスペシャルリサーチが始まりました
先週末(土・日)はレジロックの伝説レイド・今週末はレジスチル・来週末はレジアイスの伝説レイドがキュレムと併用で行われます
“Pokémon GO Tour:カントー地方”のチケットを早目購入(1月14日PM5時)でいろいろ特典があるみたいですよ
チケット購入でミュウの色違いの限定スペシャルリサーチが2月20日にあります
21年の1・2月のコミュデイのスペシャルリサーチの体験も付いてくるとか?!
カントー地方(初期ポケモン)ツアーなので”赤・緑”を選択で出現するポケモンが違ってくるらしいです
チケット金額は アイフォン1480円・アンドロイド1360円 と少し金額差があるみたいです(現金購入のみ)
この後に無料でミュウの色違いが実装されるかはわかりません(される気はするが・・・)
自分はポケGO!を無課金でやる方針ですが”フェスやこのツアー”は別に考えてもいいかな~と思っています
金額がもう少し安ければと思うがセットで売ってきてるからね~
1月14日までの決断ですね!

再出現のムサシ・コジロウ!

まだ気球には会っていません

何ピカチュウ? 探検すがたのピカチュウ らしい

コミュデイ(初日)でのイロチ!

だいたい2体ずつゲットしていますがゴースは1体・ビードル3体です
進化させているので進化系のイロチはでていませんよ

昨日は余りやっていませんが

金コイがゲット出来ました

GBLもぼちぼちレート持ちの方々が出てきています
明日からハイパーリーグかな?
レート間に合いませんね^^;
GBL成績!

昨日メッチャ負けた~
wifiでやってるからかな~
ラグがひどい
技打てない・交換出来ない・相手が交換したかわからない・もうバトルが始まってる
おおまかこの4つ
出し負けはね
出し勝ってる時もあるし
自分が環境にあわせていくしかないでしょうね
環境に合わせた時には大分負けてるけど
まだギリ5割行ってるねレートは期待できないな1900ぐらいかな
なんでwifiだとダメなんだろうね
キャリアでもダメなんだけどね

皆さん やつあたり は消しましたか?
消し忘れても





してはいけません
”やつあたり”言いたいだけヤン!

レアポケモン!

モンメンの100%ゲット!

卵の枠が増えてるけど実装してない説あるので注意!
嫁が昨日ロケットリーダーバトルやって”赤卵”でませんでした
スッゲー怒ってたよ
でも、なんか今日出来るようになってたんだよね
しかし表示や表記は昨日と変わってません
あの~
ナイアンティックさん
表示変えたら出来るようにしようや
普通は出来るようになったと思うよね
出来る人と出来ない人がいるのおかしいでしょ
SNSや配信で出来ましたよ
って聞いたら出来ると思ってしまいます
枠が無けりゃやらないでしょうけど枠を作ったら出来るようにしないとね!
ナイアンクオリティは?
って
言われないにしようよ
良い方に言われるようにしましょうよ



















モンメン
100%
ゲット
だゼ!



コメントを投稿