ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

リトル ジャングルカップ考察!?

2021年09月29日 | ポケモンGO!
マスターリーグもやってるみたいだけど、ここはやっぱり”リトルジャングルカップ”でしょ
割とリトルカップが好きな俺!
最近、なんとなくポケGO!やってる感じでスナが、まあまあ貯まっていたけど
一気に吐き出してしまいました。
技開放に結構使うんだよね

ジャングルカップ用に結構ポケモンを作ったよ!

強いと噂のスコルピ&ウリムー


ニドラン♀&ヤルキモノ


シシコ&ラッキー
唯一のイロチのラッキーが役に立つ事に?


フワンテ&チルタリス

エアームドは個体値イマイチだけど作ったよ・クズモは作ってない・ホシガリスは0%or100%のみで作ってない

モンメン・コアルヒー・チョンチーとかは以前作っているので乗せてないけど使えそう
ガラルマッギョがまた強いみたいだけど
自分は持っていませんでした。

昨日使ってみたパーティ!

ダブッてるけどラッキーは出しどころが難しい感じがした
ウパーが強いと思う シシコがいい働きするよ ニドラン♀は最近の定番でしょう
チルタリスはいつもの強さって感じかな
進化系のやつは技の威力が強い感じがしたな~
今回は進化系や進化しない奴も使えるのでポケモンは色々使えます

スナは180万はあったけど今は110万ぐらいになった
昨日は久しぶりにスポットライトアワーに参加したよ

XLアメって落ちないね~


















仕事も少し落ち着いたので
GBL
頑張るゾ!


コメントを投稿