ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ACEチャレンジ&キバゴのコミュデイお疲れさま!?

2023年06月13日 | ポケモンGO!
お疲れさまです
キバゴのコミュデイが終わりましたが皆様はどんな感じでしょうか
あのさ2時頃は全く風が吹いてなかったけど強風ってどういう事よ
まあ台風が近づいていたみたいだけど強風になったのは実質4時半ぐらいだよ
この前もこんな事あったような気がするんだが・・・

スクショ祭りダ!
サクッといくかな

だいたい アメが3900個 XLアメが940個 ぐらい増えています

・進化系!

進化が初

色違いの進化順序

色違いが18体で オノノノカに進化した数は9体
個体はそれなりにGET出来ていますが相当微妙じゃのう
キバゴがこれだけGET出来るのはレア中のレアですからね
最近のコミュデイは文化記念公園でやっていましたがキバゴと言う事で久しぶりに ”勝山公園・リバーウォーク” に行きました
なんか人が少ない気がしたけど最近はコミュデイでどこでもポケモン湧くようになったから ”街” に来なくなって分散してるのかな~
街でやると ”アディショナルレイド” でずっとキバゴが湧いているので辞め時がわからんくなるね~
そういやさ シャドウフリーザー 出てたね~
キバゴのコミュニティデイは楽しかったです

ACEチャレンジは成功したのか?
レート出た時

スクショと撮りそこなったけど 初期レートは 1981 でした
最初のACEチャレンジは 2勝2敗1引き分け レート1982で1上がりました(キビシ~)
2回目はボロボロで5連敗してそれからボコボコにされました
なんか俺悪いことしたんかってぐらい出し負け連発して レートが1800台前半まで落ちましたよ
まあいろいろパーティ変えたりしたのもあるけどね

なんか知らんけど今日は絶好調!
これ言うとアレか?

イエイの5連勝! その前も5連勝したよ レート1890ぐらいからの10連勝!

文句無しの レート2031 でACEチャレンジに成功しました その時のパーティです
逆転現象も起こるもんですね~
   ACEチャレンジ大成功!
パーティは最初に乗せていた奴ですよね~
変えてないと思うんだけど 技変えたかな?
気が楽になった

・レアポケモン!

スクショ取りなってるけどマリルは100%です


























ポケモンGO!あるある~
大事な時のコミュデイはだいたい
ブーストがかかって
ポケモンの個体値が微妙になる~


コメントを投稿