ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

たけちゃんマン7!

2017年12月20日 | ポケモンGO!
タイトルが古い事なので、わからない人もいると思いますが
北野たけし=ビートたけし=お笑いビック3の1人です。
俺たちひょうきん族のキャラです。
ヤミラミがいつも「たけし」に見えるので「キンラミ」につけてみました。


確率は1/400と言われていますが

捕獲の1/127で出現したので、運が良かった方かもですね。

ソロレイド
じゃないな
時間短縮の為1人いましたが、そのまま行きました。
顔2?レベル2?
2たま?
なので問題ないでしょう。
クチートは捕獲しておかないといけませんからね。


バトル

ファイヤー
カッコよくないですか
綺麗・バトルの攻撃も良い・カッコイイ
最近すごく気に入ってます。


こういうパターンは安定してプレミアムボールは14個です。
ジムも赤でした。


ゲットしました。


グラードンの補足
サークル固定の円の場所はグラードンの黄色い目の外壁から内側まで
黄色の目の位置で「エクセレント」がだせます。
スローは「エンテイ」と同じぐらいかな?
グラードンの威嚇アクションは速いですが戻ってから少し空けて投げないと
サークルが戻らずにサークルが無い状態であたりボールに入りません。
アクションが戻ったからといって焦らなくてよいです。
サークルが復活する時間は他の伝説ポケモンと時間的には同じです。
自分は反時計回しで3回転させるので、ボールを離すタイミングは変わりません。
ボールを投げ出す位置は相棒ポケモンの上ぐらいから右上に向かって30度から35度ぐらいかな
ボールを離す位置は顔の右上です。少し上目の方がよいと思います。


グラードン
ゲット
だぜ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同じ考えですw)
2019-10-20 12:24:20
たけし師匠を連想させる動きですねw
私の金ラミちゃんも名前を、たけし師匠、コマネチ、オフィス北野の3匹にしてます♪
返信する
Unknown (yanbee)
2019-10-21 15:06:45
金ラミ3体とは、凄いですね
私は去年の1体のみです
返信する

コメントを投稿