ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

帰国したよ!

2017年03月15日 | ポケモンGO!
出張から帰ってきました。
配置ポケモンがドンドン減ってきて、5匹になりました~
残ってる方かもね?
一昨日帰ってきて、また少し配置しましたが、昨日は疲れてテレビ見つつ寝てしまい
AM1時前に、きずいてポケモンGO!立上げてみたら、10配置「マジ」と思いつつタップしました。
ん~~~なかなか100ゲットとならなかったが、100ゲット
なんか、おかしいゾ!

寝ぼけ眼でしたが、確かに100ゲットとなったと思いつつ、アイテム画面の
「げんきのかけら」をタップ3匹戻ってる。
その後もう一度コイン配置確認したら「7」だった。
やっぱりね!
そりゃ帰ってきてるよ。
コインは100ゲットできたのか70ゲットだったのかは不明
総残りコインまでは覚えていなので、真相はわからず
時々あるんだよね。
10配置になってるのに、90ゲットとかがね。

そろそろバンギラスが幅をきかせてきて、ジムのトップになってきましたね。
バンギラスほしいな~~~
出張先のほうがヨウギラスを確保しやすかったので、少しアメもたまりました。
しかし、まだまだバンギラスには、程遠い。

バンギラス対策はハイドロシャワーズでOKでしょう。


コメントを投稿