ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

伝説ポケモンと仲間たち!

2017年08月10日 | ポケモンGO!
お盆に入り、ブログの更新が出来なくなりそうなので
先にゲットした伝説ポケモン達をご紹介します。

獲得した順で
やっとゲットした フリーザー


前評判より結構強そうな ファイヤー

オーバーヒートは技マシンスペシャルを使いました。(最初は熱風)

苦労した ルギア

ルギア
デッカ!

小さく見えるが強そうな サンダー

砂 77779 惜しい~~2個多い。

アイテム数対策で伝説ポケモン達に「アメ」を少しずつ持たせていますよ。


伝説三鳥ポケモン

ルギア


一応、私の当初の目標の2体ずつゲットをクリアできました。


後は「ホウオウ」ですね。
いつ出るのかな~


それと、サンダー対策のバトルパーティーをご紹介!
スクショの相手は「ラプラス」ですが、「サンダー」バトル時の布陣と同じです。

こんなかんじです。

昨日は6人集まった時点でバトル突入 TL27・30・31・32・38・40 の6人メンバーでバトルです。
少し遅れで2人来たが、このバトルには入れず負けても8人になるな~と思いつつ続行
12秒残しのギリギリでバトル勝利!
今までで最高のプレミアムボールを14個もらいました。ジムは同色です。
1球外してからの3球目の2回目捕獲で「サンダー」を連続ゲット出来ました。
入れなかった2人は、まだ時間があったので、メンバーは集まりそうでした。
このサンダーバトルは娘もいっしょで娘もサンダーをゲットしました。
なぜか娘といっしょにレイドポケモンをゲットの時は娘の方が個体値がよい。(ナゼだ~)
これで娘も一通り伝説ポケモンをゲットで安心です。



オマケの仲間!

サト帽子ピチューです。
カワイイね!

コメントを投稿