ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

通常技性能を更新&マスターボール!?

2024年09月27日 | ポケモンGO!
マスターボールを使って見た!
ガラルファイアーがお散歩お香から出てきたのでマスターボールを使ってみた

凄く期待しながら個体値を確認!
終わった!
皆さんマスターボールに過剰な期待をしてはいけません
スーパーはCP値だけなら使えそうですがハイパーは絶望的です どちらかと言うとハイパー用がほしいんですけど
次の日もガラルファイアーCP1500超えが出ましたが
もうマスターボールを使う訳も無くワンチャン普通にGET出来るんじゃねぇ
と思ったが
2回転ぐらいして気を持たせてくれたが普通に逃げられました
一応
 ガラルファイヤーGETだぜ!
それだけ!

・レアポケモン!

・スーパーリーグ用に育成したポケモン!
他にも育成したような気がするけどね

・ガラルマタドガスに進化出来るよ!
シャドウはマタドガスがいたけどどうにもならんよね
また相棒育成しなければ!

・近況のレート&スーパー用のパーティ!

ホルードとドヒドイデが強そう!
スーパーリーグは、まだよくわかりませんね
上位帯のポケモンは変わったね


通常技性能の一覧をやっと更新しましたので掲載致します
優秀性は
1位:やきつくす
2位:空手チョップ
3位:サイコウェーブ
4位:ふいうち
5位:ころがる
ですが
3位~5位はポイントが逆転しています 数値がほぼ変わらないのでターン数を優位にしました
6位:シャドークロー
7位:はっけい
8位:泥かけ・おどろかす (同率)
10位:毒突き
次点:ボルトチェンジ
です

威力度ランクは
あまえるが少し強いぐらいで ”竜の息吹” が優秀です
後は余り気にしなくてよいと思います

代表的なポケモンはちゃんと見直していないのでご容赦を!
数値は結構ちゃんと見直したので間違っていないと思いますが間違っていたらゴメンナサイ!

こうやって見ると ”やきつくす” はぶっ壊れ技やね!
5ターン技だからね
通常技性能の一覧でした!
















・JRAのG1競争
中山芝1200m G1 スプリンターズステークス 3歳以上オープン

本命:ナムラクレア
対抗:ママコチャ
単穴:トウシンマカオ
抑え:サトノレーヴ・モズメイメイ・ピューロマジック

上位4頭の印は入れ替えても問題無さそうなメンツ!

マッドクール・ルガルも優勝争い出来そうですが休養明けを少し割引き
他にも3頭ぐらいヤバそうな馬もいます

このレースはメッチャ難しい!
だから面白い!


コメントを投稿