ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ポケモンのジム配置!

2017年01月26日 | ポケモンGO!
ジムバトルの名声値が元に戻り、時間が経過したことで
昔のような感じにジム配置が落ち着くようになってきました。
現在TLも上がったせいか、昨日初めて9配置残っていました。
つわものトレーナーは、常に15配置以上しておいて、メンテナンスをするらしいです。
私は、まだ無理ですね、そこまでの境地には辿りつけておりません。
自分のポケモンの上位のものを10匹置くのが精一杯で
通常ジムに10匹配置する場合は、上位6匹アメ候補4匹置いて終わりです。
最近は上位4匹ぐらいが残るパターンが多くなっています。
気力がある場合は、10配置目指して頑張ります。
6配置以上取れればいいかな?ぐらいでやっています。
コイン獲得のタイマー21時間は絶妙な時間設定ですね。

「ポケモンGO!あるある」
苦労してジム上げやジム落とししコインゲットした帰りに、通りすがりのジムを見ると置けてたやん!
今日は置いても置いても、すぐジム落とされるんで、ここらへんでコインゲットしとこう
それから、2時間ぐらい経過しても落とされてない。

今日は金曜日、ジムバトル戦が活性化し配置ポケモンが帰ってくるでしょうね。
配置ポケモンの前日から繰越し10匹残り達成を、目指して頑張ろう。
出来れば2日連続を達成したいですね。

コメントを投稿