ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

トゲチックのコミュデイ結果&進化カップ等の近況報告!?

2023年04月17日 | ポケモンGO!
タイトルながいな~
ブログを書いてないせいだけどね

最近はちょっと熱いイベントが発生していますね(バグ含めw)
結構、時間が経過してしまいましたが表紙のレジエレキのエピックレイドが9日にありましたね

レジエレキは3体をGETしました

11日の18時から1時間でシェルダーのスポットライトがありました
シェルダーは捕獲時にスナを1000もらえます

20万スナぐらい増えました

トゲチックのコミュニティデイが15日にありました
仕事は有給を使って休みましたが、天候が雨で残念でした、そしてポケGO!の天気は強風?だったかな
ん~~~
嬉しいような悲しいような
スナ集めにはブーストがかかるのは嬉しいけど、個体値厳選するには悲しいよね
結果報告!

GET1体目で色違いがきたよ
スナが18万・アメが4500個・XLアメが700個 増えていますね
激熱か?
なんかさポケモン交換時に ”XLアメが確定” で落ちてたよね(バグ?)
バグにしろ仕様にしろナイアンさんって報告ないよね
なんとなくわかってたけどラッキーの交換しときゃよかったな~
ポケモン交換時に ”XLアメが確定” ってシーズン変わらないと来ないのかね
トゲチック・キッスの色違い!

すっごいわかりずらいけど少し黄色いよね
トゲピーはピンク色だったけか多分持ってないのでわからん
トゲチックのコミュニティデイの結果報告でした!

進化カップのポケモン達!
育成したポケモン!

シャドウハクリュウを育成 スナが約27万?技開放は6万だったか

ジャランゴを育成 スナが21万と技開放は5万か 不思議なアメを300個ぐらい使ったよ

イノムーを育成 スナのトータル8万ちょいかな スペシャル技はタイプ一致の10万馬力かストーンエッジのどっちがいいのか?

オシャマリを育成 スナ10万 技は開放していません ”あまえる” 使えるので育成してみた

育成したいポケモン!

サマヨールは25.7万スナ    ヒノヤコマは49.5万スナ    ラッキーは43.6万スナとXLアメが27個足りません
無理~~~
育成したいけど育成していないポケモンです  ラッキーは必ずいつか育成したいですね
進化カップで ”サマヨールとラッキー” が対峙したら地獄!
こういう時間のかかるタイプは余り好きじゃないかな?
ラッキーは相棒バッチ付けてないといかんね(そっちが先だな)
進化CUPのパーティ!

メッチャパをほとんど使ってます   呪術廻戦パは強そうなポケモンを並べただけです
なんやろね メッチャパみたいなギミック?(ABB)っぽいパーティじゃないと安定しないんだよね
いろいろ試したけど オシャマリの ”あまえる” はタイプ一致じゃないので弱かったです
ジャランゴは他のカップでも使えるし結構強いのでそれなりの個体がいれば無理して育成しても大丈夫と思いますよ
チョビっと進化カップを考察してみました。























ポケモンGO!あるある~
トレーナーレベル34~38ぐらいの時はジムバトルに
必至になりガチ!


コメントを投稿