ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

バレンタインデイKISS?!

2022年02月14日 | ポケモンGO!
タイトルに意味無し!

バレンタインデイ イベントが今日のPM8時に終了します
重要項目?
内容はけっこうイロイロあるね~
知らなかった事もあるな~
・野生出現・タスクの報酬ポケモンが変わるのでほしいポケモンがいたらやっておきましょう
・限定リサーチを終わらせましょう(これは簡単かな)
・捕獲時のアメが2倍とルアーモジュールの効果が2倍と相棒ポケモンがアイテムを持ってきやすい
・トリミアンがハートカットの姿に変更可能
・サーナイト&エルレイドに進化時に特別技シンクロノイズを覚える
・着せ替え・ステッカー・BOXがバレンタイン仕様
・グローバルチャレンジ達成したので博士送りのアメが3倍もらえる
・フラベベ実装 アジア圏:青 ECアフリカ:赤 南北アメリカ:黄 レア:白とオレンジ
こんな感じです
今日で終わるのでやり残しのないように!

フラベベ!

初実装のフラベベです

レア枠のオレンジ・ホワイトをゲットしましたヨ!

トリミアンのハートカット!

カワイイね!

ハネッコのコミュニティデイの結果!
初色違い

早ッ
おこうでやりだして2体目だったと思います
色違い進化!

ポポッコがカワイイね~
この子達はピンクだけどラブラブCUPは出られません
色違いのゲット数!

24体です
キラ!

今回の嫁と交換での色違いは2体です
進化!

アクロバットを覚えています
ワタッコは最大CPがPL50で1850・PL40で1636なのでスーパーリーグでの使用ですね
アクロバットの技の仕様!
ジム・レイド:威力120の1ゲージ技・硬直時間2秒
バトル・対戦:エネルギー60・威力132・DPE2.20
この子に速い技持たせると”トロピウス”を完全に凌駕するのでそんなに速い技では無いけど強い技をゲットしましたね
ただね
この前、新技を持ってアホ強くなった ”トドゼルガ” が天敵になるので・・・
でも強くなってますね
途中から天候ブーストがかかってSCPの良個体がゲット出来なくなりましたね
自分はシャドーをゲットしていたのでシャドーを育成すると思います
コミュデイの結果でした

LOVELOVEカップのパーティ!

ラブラブカップはファイアローを使うかメタるかのゲームですな
メテる方の選択してるけどファイアローも使ってみましたよ
ファイアロー入のパーティも強いです
マスターリーグも何回か潜りましたね
ラグ・バグがひどくないですか?
それとナイアンティックさんのマッチングには、いつも恐れ入ります
ただタンに、同じレート帯の人を選ぶだけでよくないですかね~
タンタンタンタン、にしタン!
時々怖くなりますヨ
どうしたらこんなに出し負けるんだろうってね
パーティ替えたら尚更ヒドくなるから
スゲーなって関心します

なにやらこちらで工作したら初手に同じ奴が来て裏が負けてるもんね
マジかってなるヨ


 ”この辺にしといてやるか”

負け犬のセリフやん!

レアポケモン!

レジスチルの100%ゲットしました





















レジスチル
個体値100%
ゲットだゼ!

使えるのかな?


コメントを投稿