ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

M-1審査員批判!

2018年12月06日 | ポケモンGO!
今日はちょっと今騒ぎになっている
M-1の上沼さんの批判について書いてみます
ポケモンGOとは、関係ない話なので

申し訳ありません

自分は上沼さん擁護派です
騒動がわかってからM-1_2018の録画をみましたが
自分は”ミキ”の漫才は面白く上沼さんと同等の評価です
97点ぐらいかと思います
そして”ジャルジャル”の漫才は同じ事の繰り返しだったので
そんなに面白いと思わず
やはり上沼さんと同等の評価でした
ジャルジャルは決勝のネタの方が好きで面白かったですが
「和牛」と「霜降り明星」と比べると優勝争いできるとは思いませんでした
1本目のネタは「霜降り明星」がバツグンに面白かったです
自分なりに1ネタ目の順位をつけると
1位 霜降り明星 98点
2位 ミキ    97点
3位 和牛    97点
和牛はミキと同点ですが順位つけるとこうなる

決勝は
1位 和牛     98点
2位 霜降り明星  96点
3位 ジャルジャル 93点
です
自分は優勝決戦では”和牛”に票を入れていたかなと思います
これも上沼さんと同じ
自分は笑いの評価が上沼さんに近いと思いました

批判した
とろサーモン 久保田 と スーパーマラドーナ 武智
”志らく”さん
の点のつけ方はよかったのか?
と思います
みんなが同じ評価する訳が無いでしょう
それじゃあ意味がない
審査員として選ばれて出てきているんだから
みんな真剣にやっているでしょう
くしくも上沼さんはラジオで審査員を降板すると言ったらしいが
上沼さんが怒らずにラジオで言ったのかと思ったが
上沼さんらしくないな~と思っていたら
この騒動を知る前だったみたいですね
今は激怒しているらしい
この方が”上沼さん”らしいです
この方が批判した2人にも良いでしょう
上沼さんが黙っている方が怖いとおもいます

優勝者や出場者が批判するのがオカシ過ぎます
自分達だけが命かけてると思っている
思い上がり
審査する方も命がけでしょう
生きている人みんなが
一生懸命
生きています

この事は、かなり叩かれるでしょうから
反省はするでしょうね

来年も上沼さんには審査員をやってほしいです


ポケモンGOと関係ない記事で

”ごめんなさい”

なんかこの事だけは書きたかった



来年も審査員
ゲット
だゼ!
上沼さん


1000回目の
えみチャンネル
楽しみだろ!

コメントを投稿