ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

バグならバグで・・・?!

2022年06月07日 | ポケモンGO!
ポケモンGO!Fest2022はいかかでしたでしょうか?
自分はチケットを購入していないので、通常の日常とそんなに変わりませんでしたが
ウルトラビースト?ウツロイドの伝説?UBレイド?を少しやった程度です
なのでトロピウスやコータスはゲット出来ていません
フェストに参加してない人はこの子達を普通に野生でゲット出来る日来るのだろうか?
当然 ”シェイミ” もゲットしてません
ゲットしたウツロイド!

10体(ほぼプレミアパス)で頑張ってゲットしてキラ交換もしたけど高個体値はゲットならず
嫁はFEFをゲットしてました

GBL11が始まって何日目?かがわかってませんがバグ多いよね
この前ちょっと紹介したけど虫ケラども(言い方)のパーティは虫が1体欠けていたので再構築しましたヨ!

基本は ”オニシズクモ&ゲノセクト” に初手換えのパーティです
まだ試してないけど、いけそうじゃないかな
初手 アリアドスorシュバルゴorデンチュラ どれも良さそうじゃない?
あ、
クモのみでも構成出来るね
クモパも行けたか?
試してみよう

ゲノセクトの所を

自分が良く使うハッサムでもよいかも
ただ 虫ケラ なので炎に抜群に弱いし耐久がペラペラなのは言うまでもない
でもね
ランク20?19に行くまでは遊びながらでもいいんじゃないかな~
ナイアンさんに バグをバグで 返してやろうじゃないか
って事w
それと一応別のパーティ!

メッチャパはいろいろ考えてこれに至る 通常パは普通に強いと思う

今回のGBL11はマスターリーグは潜れないな~
ってか
これから2年ぐらいは無理っぽいよな~
マスターリーグは、まあまあ得意な方だったから残念!
違うリーグを用意して貰えると思うのでそっちに入ると思います

ちなみにバグは”小さい虫”を表す言葉らしい
insectやwormも虫の事 ワームはミミズみたいな奴かな?

バグパーティでバグってやるゼ!
意味わからんけど

最近のイロチ!

イロチのパッツールが生まれた!

追伸!

もう”虫ケラ”とは言わせねぇ
バグパーティの完成形(リミックス)
やっぱシャドウハッサムつえぇワ
ハッサムの初手もアリ!



















ポケモンGO!あるある~
嫁とキラ交換をしても
高個体値にならねぇ

ゼッテェならねぇ

しかもその後レジロックをハイパー用に交換したら
意味なく”キラ”になった
ナゼ?
ならなくていいんだよ~


コメントを投稿