ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

理由なき反抗!?メガシンカ編

2020年09月01日 | ポケモンGO!
理由なき反抗はジェームス・ディーンの映画ですね!
ブログのプロフィール写真は俺
じゃなくて
エデンの東のジェームス・ディーン
車みたいなのに乗ってるけどアレはでっかい耕運機です
斜め後ろ見てる時がカッコイイよね

昨日はメガレイドの説明を少し書いたけど
やっぱ違和感しかないよね
なんぼでも課金しろって感じじゃない
スピアーみたいなリワードでのメガエナジー集めはいいけど
メガレイドでメガエナジー集めは課金前提だしな
メガシンカに必要なエナジーも多過ぎる
スピアーとかポケモンレベル40でMAXがCP2500以下のポケモンは初期50ぐらいで
御三家当りのポケモンは初期100でよくないかな~
レックウザみたいな伝説ポケモンは400ぐらい必要にならない
ゲンシカイキも似た感じになる可能性あるよ
メガシンカの継続時間も4時間も何するの?
継続時間1時間で2回目以降のエナジーは10でいいでしょ
レイドアワーが1時間なんだから1時間単位でいいよ
しかもポケモンの種類じゃなくて個体が1回目が200で、また同じ個体のポケモンが2回目で50だよ
図鑑登録もオス・メスあるじゃない
なんぼエナジーが必要なん
エナジーも”ポケモンのアメ”みたいにポケモンごとに必要でしょ
”ほしのすな”みたいに全ポケモン共通でよくない
全部でメガポケモンって48種ぐらいいるよね
どんだけ~

メガレイドバトルのメガエナジーの報酬もスピードっておかしいでしょ
全部一律50でいいよ
今はメガポケモンが実装されたばかりで楽しいが勝ってるけど
冷静に考えたら
これはダメでしょ

課金してる人もしてない人も
ちょっとナイアンティックに流され過ぎだよ
これ抗議しよう
反抗しようよ

今日からイベントで何かあるかと思ったら
ポケストのリワードはレイド・レイド・レイドやれじゃん
ふざけんな!
ナイアンティック
って
ちょっと
強く言ってみた

GOフェスで相当儲けたみたいじゃん
いつから
ナイアンティック
って
こんな会社に変わったんダ!

これは見直ししてほしいワ!
”山田さん”が声を上げてくれたんで嬉しかった~
他のGOチューバーとは
ちょっと違うワ
課金してるチューバーは麻痺してると思うけど
山田さんは凄い!
ユーザーの事を考えてくれてる

GOフェスとかは別にして
ポケモンGO!のゲームとしては
無課金でもなんとか楽しめるようにしてほしい
初心を忘れずにいて欲しい!






















どうした?
ナイアンティック!

コメントを投稿