ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ダンバルのコミュデイ!

2018年10月18日 | ポケモンGO!
ダンバルのコミュニティデイが
21日(日)12:00~15:00に開催されます
発生するポケモンは”ダンバル”
開催時間内に メタング→メタグロス に進化時に
特別な技”コメットパンチ”を覚えます
はがねタイプの技で2ゲージ技で威力90との事です
開催中ボーナスは
タマゴの孵化距離が1/4に減少(4倍早く孵化)
ルアーモジュールの効果が3時間に延長
です

ダンバルの高個体値は、なかなか揃っていませんよね
コミュニティデイ中に高個体値が多く出るのかな~
ヨーギラスのコミュの時は割りと高個体値が野生から出現しましたよね
その時ぐらい出現すれば良いけど
ただね
仕事なんだよね~
一応12時から15時まで参加出来るように
午前中に仕事は終わらせる予定だけど
こういう時の
”予定”は”未定”だもんな
なんかモヤモヤする
自分次第か?
ジブンシダイ列車か~
キミシダイ列車だったネ!
ONE OK ROCK
関係ないな
とりあえず
仕事頑張ろう!


ミュウツーの黒卵5伝説レイドが終わったら
何が黒卵のレイドボスで降臨するんだろうね
結構有力な伝説ポケモンも居そうなので
楽しみですね!
ミュウツーは最強ポケモンなので
悔いのないようにゲットしておきましょう(アメも必要)
23日(火)までですよ~


デオキシスの”2人討伐”は
前記事「Wアタックチャンス」で書いてます
タイトルがわかりづらくて申し訳ないです




ダンバルのコミュデイは
ガッツリ
参加したい!

コメントを投稿