ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

今頃かよ~!

2019年06月17日 | ポケモンGO!
グローバルチャレンジが目標達成したみたいです。
時間が取れない?
取らない?
なんかね~
楽をしてるのかな~
仕事はね
本当に忙しいのよ
連休明けからズ~ッとね

時期を過ぎると尚更、書き難くなるでしょ
なのに
今日は
6月のコミュニティデイの結果を報告しま~す!
今頃かよ~
って事ですな^^;

主役は”ナマケロ”ですネ
俺もナマケロか?
ポケモンBOXが一杯だったので
ポケモンの整理をしていたら

5分ばかり過ぎていて
初ゲットが3時6分です
ナマケロのアメが515個ですね
そして2匹目が

早速の色違い
早ッ
ちなみに嫁は1匹目が色違いだったみたい
ナマケロの色違いは

わかりやすくカワイイですネ
ヤルキモノは

普段の色の印象が余り無いので
わかりづらいが
体がクリーム色で少し違う印象はあります
ケッキングは

灰色っぽいとか言っていましたが
わからんネ
薄い色になって鼻がオレンジ?

ナマケロの湧きぐあい

メッチャおるやん

色違いは

8体

ケッキング進化は

9体
1体は前からいますので
”のしかかり”を覚えているのは9体です
キラが1体
強化するなら”キラ”の奴ですけど
思考中
結局アメがいくら増えたかは想像ですが
1200個ぐらいかな?
覚えていません

表紙は
娘が沖縄でゲットしてきた”サニーゴ”です
孫娘を連れて親子で友達と旅行に行ったみたい












サニーゴ
ゲット
だゼ?







もらったゼ!





コメントを投稿