ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

イワーク

2017年04月11日 | ポケモンGO!
巣巡り 第1段

イワークの巣に行ってきました。
駕与丁公園がイワークの巣になってました。
読めますか?
「かよいちょう」らしいよ。
かなり大きい池がある公園で「バラ園」があって、そこには少し遊具があります。
桜が池の周りに植えてあるので、花見客もけっこういました。
駐車場は一杯でしたが、なんとか駐車できました。

イワークかなり確保しました。
数は数えてないですけど、アメが結構溜まってます。
現在ポケモンGO!の表紙になっている「ハガネール」になりますからね。
しかし個体値強いものは、なかなか出ないです。
ハガネールでかくて、怖いね。

スクショです。


粕屋郡篠栗町かな?読める?
「かすやぐんささぐり」
昔は、免停60日?以上だったら篠栗まで行ってたよ。
住所は粕屋郡粕屋町みたいだけどね。

かなり広くて相当歩いたけど、あんまり痩せてないな~~
かなり疲れたよ。

嫁と娘と孫娘と行ってるんだけど
嫁と孫娘はバラ園で遊んでました。
娘と俺でポケ活って感じです。

最近、雨が多いけど、降らなかったんでよかった。

コメントを投稿