ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ヒノアラシ復刻コミュデイの結果&諸々?!

2024年06月27日 | ポケモンGO!
諸々ってなんやねん!
ヒノアラシの復刻コミュデイが終わりました
孫が遊びに来ていたので参加出来ないかと思っていましたが
PM3:30ぐらいに迎えが来たのでPM4時頃から1時間程度参加しました

色違いが11体で結構GETしとる 進化したのは5体で通常個体は良個体いなかったので参加出来てよかったです

XLアメは129個増えています  これは進化だけしておこうってことで前からいた個体ですね
簡単ですがヒノアラシの復刻コミュデイの結果でした

・レアポケモン達
 
色違いポケモン シシコは初GETだと思う

高個体値のポケモン

カルボウは4体目          ヨマワルの0%をGET      イベルタル色違いは初GET
やっとGET出来たスジ肉ポケモンは嬉しかった!

次の日

2体目をGETしました 1体来るとGETしやすくなる?

・育成したポケモン
オーダイルは通常の方がいい みたいな事があって シャドウはいるけど通常がいなかったので ”すご技スペシャル” を使いました

通常オーダイルの育成が完了 耐久がある方がいいとか?

・最近のGBLの成績

レートは良い時のを載せてるけど気を抜くと1800の前半まで落ちてますよ 勝率はギリ5割を上回ってるけど途中は下がってる時もあると思う
ナイアンティックはマッチングの精度を上げすぎやって どこに力を入れてるんだよ
ちょっと変なパーティを組むとボロ負けするよね
と言う事でパーティはやっぱり大事です

・パーティの紹介
どのパーティが良いかはわかりませんが それなりにやれるパーティを掲載しています
スーパーリーグのパーティにマリルリ入ってないけどマリルリは強いと思いますよ
ただ自分がマリルリ使うとなぜかその時だけ相手にランターンが来てた気がする  気のセイかな~














春のG1も終わりましたね
宝塚記念は道悪巧者のブローザホーンが優勝しました
冷静に考えたらブローザホーンの単勝勝負でよかった気がします 後の祀りですね 終わってから言える事です
ギャンブルなのでそんなに簡単には当たりませんね

・ラジオNIKKEI賞 G3 福島3歳ハンデ 芝1800m
イチオシ馬:ショーマンフリート
気になる馬:ヤマニンアドホック・ウインマクシマム・サトノシュトラーセ

・北九州記念 G3 小倉3歳以上ハンデ 芝1200m
イチオシ馬:サーマルウインド
気になる馬:ナナオ・ピューロマジック・ヨシノイースター

自分で自分の分析すると ”気になる馬” の最後に書いてる馬が来てないかな~?

知らんけど!

コメントを投稿