ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ゴールデンウィークにやる事&やっておくべき事!?

2023年04月28日 | ポケモンGO!
最初に言っとくけど タイトルな?
意味ないからな
タイトルを思いつかなかったんよ スマン!
ユーチューバーでもよくやってるタイトル詐欺・サムネ詐欺よ
でもさ~ゴールデンウィークが始まるんやから間違っては無い訳よ
この記事見てなにかやってくださいよって感じ?
ゴールデンウィーク中にやる事、やっておくべき事はちゃんとやってください
って事ね!
自分事やけど
今回のゴールデンウィークはちゃんとお休み出来ます
いいのか悪いのかはわからんけど仕事が無かったです

逆にスクショが貯まり過ぎているので放出していくよ~
逆ってなんやねん?

先に今後のナイアンスケジュール

GOfestの内容 タイトルにチケットね
なんかさ~もう売り切れとるチケットがあるとか言ってるけど興味無いんでよくわかってないよ~~~

復刻コミュニティデイ!

ウリムーの復刻ですスナとXLアメ集めかな

直感のヒーローイベント?


補填のエピックレイド!

お気づきかとは思うけど
スクショで誤魔化してますよ!

古いけど自然界カップの育成ポケモン!
はぁ いつの?

とっとと行くよ~
とっとうと 博多弁な(意味ねぇ)
自然界カップのパーティ!

出だしは良かったけどボロ負けしたので途中からスーパーリーグにいったけどサボってたリーグで勝てる訳も無く

どのタイミングか忘れたけど最高レート!

レート2307で2300台に一応一瞬だけ行きましたよ

レアポケモン!





説明抜きかよ!
だいたいわかるっしょ

GBLのスケジュール!

現在はスーパーリーグとマスタープレミアリーグですね
マスターは無理なのでスーパーリーグでバトル中です

スーパーリーグのパーティ!

・鉄板パーティは自分で考えて使ってるパーティです 特殊やろw
・通常とスーパーのパーティは今強いと流行ってるポケモンを並べて見た
・メッチャと呪術廻戦のパーティはバランスを考えて自分で考えたけど使ってない
結局は強いポケモン使っても出し負けるんで特殊なポケモンを使っていかないと勝てないのよね
最初は通常・スーパーとかのパーティ使ったけどメッチャレートを下げて
自分で色々試しながらたどり着いたのが ”鉄板パーティ” です
流行ってるポケモンが出てこなくなったけどな
マッチングどうなっとるんや
最新のレート!

レート2152です
これでも上がって来た方よ
マジで!

カプ・ブルル討伐の為

こいつだけ育成したよ
一応2人討伐出来るようになった
























ポケモンGOあるある~!
今までの対応が悪すぎたので
ナイアンの対応が良くなったとなぜか感じて
逆に心配になる件!

だいぶ普通になってきたかな?


コメントを投稿