ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

やろうぜ、エレメントカップ!

2021年06月29日 | ポケモンGO!
久しぶりでゴザンス!
は~~~
やっと書けたか
皆さんが心配されているといけないので、少し時間を作りました。
してないか?
仕事が忙し過ぎて時間が捕れないだけなので、具合が悪いとかではありません
ポケ活も毎日ほどほどにやっていますよ~
みんなエレメントカップよろうよ!
スクショが貯まってるのでスクショだらけになるかも?
ハイパーの報告から



ハイパー用のポケモン達!?
ブラッキーは育てました
アローラキュウコンは進化のみ
ズルズキンは中途半端だけど育てました
カビゴンも育てました
ハイパーリーグは昨日で終わったけど
カオスだ!
メッチャ負けたり少し勝ったりした

ACEランクは到達したのか?

一応到達しました
かなり前になります
今は2000少し切ってるぐらいだけど
1700まで落ちたよ1600台にもなったような気がする

本題のエレメントカップのポケモン!

まあ出てくると思われる

この子達もまあ出てくるよね

ここら辺はわからんな
後、強そうなのは”ヤドン”ですね
自分は持ってなかった
デルビルの所見てもらえばわかるけど スナが4774個
もう何も育てられん
技開放すら出来ん
マジか?
みんな
エレメントカップよろうよ!
って事です

やらざるをえんよね
これだけスナをつぎ込んだら
38万スナぐらいあったと思うんだけどな~
エレメントカップでスナを取り戻すゾ~

パーティはまだ適当です

技開放は余り必要ないかもよ
開放した方がよいポケモンもいると思うけど
スナを無駄にしないように!
お前が言うなって^^;
まあ、まあ、まあ
また貯めればいいんだよ!

最近のイロチ!

ギガスのイロチはゲットしましたよ
ホルビーのイロチは高速のパーキングでゲットしました
山口県美弥市になってるよね

ちょっと前までエレメントカップはパスしようかとも思っていたけど
スナを使い出したら止まらない悪い癖?
が出ちまった
クセがすごい!

エレメントカップよろうゼ!



















レジギガスの
イロチ
ゲット
だゼ!






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新いつも敬服します (人生2周目)
2021-07-01 22:04:22
毎々激務お疲れ様です。

忙しい最中、早々のACE到達すばらしいですね。
こちらは初期レート1700代から全く上がれません...

GBLは瞬時の判断力とか無いと勝てないのかもしれないですね。
(レガシ技とかアメXLとか言い訳にしてますが)

調子良く連勝しても突然のクルクルで負けたりしてストレスMAXです
イライラしない方法があったら是非教えてください!

高レベルの対戦動画見ましたがびっくりです。
交代受け同時発動って、ギリギリの戦術ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=sIyYf-Rjc_Q
返信する
これは芸術だ! (ヤンbee)
2021-07-02 17:15:56
カカロットさんは日本で1番GBLが強いと言われている人ですね~
僕らからしたら何してるかわからんですね
ピカママさんもレジェンド行ってる人ですね
動画は少ししか見ていませんが今度ゆっくり見てみます。
GBLやると知らないうちに叫んでいます。イライラはします負けて元々と思いましょう。
ナイアンですからと思いましょう。
返信する
おっしゃる通りです (人生2周目)
2021-07-02 23:53:50
ムキにならないよう、仕様のせいにします
because of Nianticですね
返信する

コメントを投稿